2021.9.29

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|てんびん座~うお座

人生の転機ともいえる転職。 とはいえ転職したいと思っても、いつすればいいのか悩んでしまいませんか? 今回は12星座別にみる「転職の時期」をチェックしてみましょう!

やぎ座

いつになく活動的になっている、やぎ座のあなた。
未来を見据えてあれやこれやと、自分の中ではすでに準備を始めているようです。
仕事では何かと脚光を浴びる時期なので、本来のやりたいことに時間を割けないかもしれません。
転職をしなくても、目の前にやってきた仕事にひたすら集中することで道が開けていくでしょう。

みずがめ座

仕事への責任感や正義感で動いてきた、みずがめ座のあなた。
「こうしなければならない!」と自分の中に確信みたいなものがあって、その気持ちを守ってきました。
しかしもうそんなルールに縛られる必要はないと、身をもってわかったようです。
アクティブになることで自分の整理がつくなら、転職するのもアリでしょう。

うお座

変革の時期の中をいろいろ試しながらもがいてきた、うお座のあなた。
自分が望むかどうかに関わらず、周りの人に必要とされています。
今までなら手を出さなかったことも楽しく思えたり、すぐ終わると思って手伝ったら膨大な量だったり。
「こんなはずじゃなかった」と思わず、逃げずに向き合ってみてください。
今は転職しても状況の本質は変わらないでしょう。

毎日の積み重ねで変わる!?

未来は現在の積み重ねです!
現実を受け入れて、自分が目指したい道を歩んでいきましょう。

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|おひつじ座~おとめ座