FORTUNE

2021.9.29

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|おひつじ座~おとめ座

転職の時期って本当に悩みますよね。 仕事を辞めて今後うまくいくのかなんて、結局のところ誰にもわからないのかもしれません。 そこで今回はあなたに合った「転職の時期」を星座別に調べてみました!

おひつじ座

おひつじ座のあなたは、これまでの努力が実り始めて楽しくなりつつある時期。
正直なところ転職については現実的な判断だとはいえません。
それよりも今後しばらくの間は対人運が高いので、出会いの場には積極的に顔を出していきましょう。
そこから今までの考えにはなかったような、まったく新しいことがスタートする可能性がありますよ。

おうし座

おうし座のあなたは最近、仕切り直したばかりという人も多いのではないでしょうか。
慎重派だったあなた自身が驚くような、大胆で大きな流れがあったはず。
そのため、すでに転職を決めていたり、仕事の環境がガラッと変わったりしている人も多いでしょう。
ここからまた今、目の前にあるものを自分らしく積み上げていく作業に入っていきます。

ふたご座

変革の渦中にいるふたご座のあなたは、まさに転職の時期を迎えているようです。
先を見る目のあるあなたにとって、最近は「今までと変わらない自分」にどこか飽き飽きしていたはず。
それは「本当は他にやりたいことがある」とか「自分らしさとは何か」に気づいてしまったからなのでしょう。
本能が行きたいと感じている方向に、忠実に動いていける絶好のタイミングですよ。

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|てんびん座~うお座