FORTUNE

2021.9.29

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|おひつじ座~おとめ座

転職の時期って本当に悩みますよね。 仕事を辞めて今後うまくいくのかなんて、結局のところ誰にもわからないのかもしれません。 そこで今回はあなたに合った「転職の時期」を星座別に調べてみました!

かに座

仕事においては地盤固めの時期といえる、かに座のあなた。
といっても昨年からもう十分に固めてきたので、今は集大成ともいうべき時になるでしょうか。
ここまで完璧に進めることを強いられてきましたが、やっと肩の力が抜けるようになりました。
小さな悩みはあっても、乗り越えた達成感の方が大きいのでは?
今は仕事1本にならずにゆっくり休憩しながら、遊ぶ時間もしっかり確保しておきましょう。

しし座

ここのところ、ずっと仕事への責任感と自由になりたい願望の板挟みになっていた、しし座のあなた。
たとえ身体がヘトヘトに疲れていても、やるべき事をきちんとこなしてきました。
それは「他人の期待に充分に応える」という使命感のようなものだったかもしれません。
しかし今は「自分らしく幸せを感じる」ことにシフトチェンジしてきているでしょう。
本能的にGOサインが出ているなら、今こそ行動に移していくチャンスが来ていますよ。

おとめ座

最近というよりここ数年、何かと忙しくしていたおとめ座のあなた。
「今だからこそできること」とか「人生のうちで今やっておきたい」というような心の変化がありました。
今はゼロから新しい道を作り始めるよりも、今ある立ち位置を斬新に塗り替えていくような時期にいます。
しばらくは転職ではなく、任された仕事を精一杯全力でやっていきましょう。

記事を参考にいいタイミングを探ろう!

物事を始めるには最適なタイミングがあるものです。
いい時期にスタートを切れるように、今回の記事を参考にしてみてくださいね!

いつからスタートするのが正解?【12星座別】あなたに合った「転職の時期」って?|てんびん座~うお座