FORTUNE

2021.9.29

一緒にいると幸せ度UP!?【12星座別】あなたと「相性のいい男性」とは|おひつじ座~おとめ座

相性の悪い男性と一緒にいると、なかなか恋が実らなかったり思い通りにならないことがあります。 それに対し相性のいい男性に巡り合えれば、一緒にいるだけで幸せを実感できるでしょう。 今回は、前半の星座に生まれたあなたが幸せを実感できる「相性のいい男性」をご紹介していきます。

かに座

かに座のあなたの相性のいい男性は、家庭的で穏やかな人物でです。
一緒に居るとホッと一息つける男性と出会えたら、理想的な恋愛ができる恋のチャンス到来。
あなたにとって相性のいい男性は、家庭的と同時に等身大のあなたを愛してくれる男性でもあります。
尽くしたり背伸びしなくても愛されることで、恋の喜びをさらに知ることができるでしょう。

しし座

しし座のあなたの相性のいい男性は、俺様で高級志向の人物です。
気高い理想を胸に秘めているあなたには、ワンランク上の俺様タイプの男性が最適といえます。
また俺様タイプでも通用するようなイケメンや高収入など、周囲に自慢できる人だとなおいいでしょう。
自分に尽くす平凡な相手ではなく、恋人相手にも媚を売らない本物志向の男性がおすすめです。

おとめ座

おとめ座のあなたの相性のいい男性は、献身的で常識のある人物です。
献身的な男性と付き合えれば、あなたのメンタルを支えてくれることでしょう。
加えてあなたの小さな変化やストレスに気がついてくれますから、愛されている実感をもてます。
非常識な人物とは馬が合わないので、常識的な相手だとさらに相性がいいですよ。

自然体でいられる男性が合うのかも!?

相性のいい男性は、等身大で居られるという特徴をもっています。
無理に背伸びせずに愛し合える男性と巡り合えたら、運命の相手かもしれませんよ。

一緒にいると幸せ度UP!?【12星座別】あなたと「相性のいい男性」とは|てんびん座~うお座