FORTUNE

2021.9.29

一緒にいると幸せ度UP!?【12星座別】あなたと「相性のいい男性」とは|おひつじ座~おとめ座

相性の悪い男性と一緒にいると、なかなか恋が実らなかったり思い通りにならないことがあります。 それに対し相性のいい男性に巡り合えれば、一緒にいるだけで幸せを実感できるでしょう。 今回は、前半の星座に生まれたあなたが幸せを実感できる「相性のいい男性」をご紹介していきます。

おひつじ座

おひつじ座のあなたの相性のいい男性は、体育会系で意欲的な人物です。
目標に対して真っ直ぐな体育会系の男性であれば、あなたの理想を叶えてくれます。
無鉄砲なところがあっても、憎めないチャームポイントとして受けとれるでしょう。
さらに素直すぎて嘘をつけないタイプであれば、信頼しやすく関係が長続きするはずですよ。

おうし座

おうし座のあなたの相性のいい男性は、包容力のある癒し系の人物です。
まじめでいて不器用なあなたは、恋愛でも自己肯定感が下がりやすい傾向をもちます。
あなたを包み込んでくれるおおらかな男性なら、自己肯定感をUPしつつ素敵な恋愛ができるでしょう。
中でも家庭的で結婚願望が強い男性であれば、交際だけでなく結婚にも繋がりますよ。

ふたご座

ふたご座のあなたの相性のいい男性は、ユーモラスでお喋り上手な人物です。
楽しいことに目がないあなたは、会話で楽しませてくれる男性との相性がぴったりでしょう。
あっと驚くような情報や笑わずにはいられないジョークに魅了されてしまいそうです。
流行りものに詳しい人や、トレンドファッションを着こなしている男性はとくにおすすめできます。

一緒にいると幸せ度UP!?【12星座別】あなたと「相性のいい男性」とは|てんびん座~うお座