FORTUNE

2021.9.29

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|1位~7位

臨時収入ばかりではなく、思わぬ幸運に恵まれやすい人はいるものです。 今回はお誕生日占いで、ラッキーなことが起こりやすい方々をランキングにしました。 ここでは7位から1位までの皆さま方をお教えしますね。

4位 15日生まれ

たくさんの才能がある15日生まれ。
自分を磨くほどに、多角的な成功を上げ得やすいようです。
そんなあなたは、強烈なほどラッキーなことが起こりやすいタイプ。
必要なものを自然な形で、無意識のうちに引き寄せるところがあるでしょう。
できたら、自分にワガママになってみてくださいね。

3位 21日生まれ

完全主義者の21日生まれ。
納得するまで行動する理想主義者でもあるので、成功するまで諦めないでしょう。
金運にも恵まれやすく、必要なお金を手に入れられるはず。
しっかり者なので金銭的に恵まれても管理できる厳しさがあり、さらにいい環境を築き上げます。

2位 6日生まれ

パワフルさと謙虚さを持ち合わせる6日生まれ。
大胆な生き方をしがちながらも、危機的な状況から救われる強運の持ち主です。
金銭面でも才能を活かして恵まれやすいでしょう。
また棚ぼた的な幸運も引き寄せやすいのですが、クジ運は少しだけ弱めかも。

【誕生日占い】思いもよらない臨時収入ゲット!?ラッキーなことが起きやすい誕生日TOP15|8位~15位