LIFESTYLE

2021.10.07

「業スーに秋が来た!?」ほっこりおいしいって噂の“お芋スイーツ”を食べてみて!

普通のスーパーでは出会えないような商品が集まる業務スーパー。今回はそんな業務スーパーのお芋スイーツをご紹介していきますよ…!秋らしいスイーツを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

業務スーパーの「安納芋厚切りカットバウム」はもうGETした?

業務スーパーの安納芋厚切りカットバウム出典: Instagram

今回ご紹介していく業務スーパーのスイーツはこちら!「安納芋厚切りカットバウム」です。期間限定で販売されているものなので、出会えるのは今だけ!秋らしいスイーツでお腹を満たしたい人は買うしかないかも♡

持ち運びにも便利な個包装♡

業務スーパーの安納芋厚切りカットバウム出典: Instagram

パッケージの中を開けてみると、きちんと個包装にされたバウムが入っていました♡持ち運びもできるので、毎日のお弁当のお口直しに持っていけますよ!

全部で9個入り♡

業務スーパーの安納芋厚切りカットバウム出典: Instagram

バウムは全部で9個入り!形もしっかりとしていて、見た目もとってもきれいですよ。9個入っていて200円台はコスパもいい!お茶請けなどに出しても喜ばれそうです。

ほのかなお芋としっとり食感がマッチ♡

業務スーパーの安納芋厚切りカットバウム出典: Instagram

バウムはしっとりとした食感で、安納芋の味は控えめですが上品なお味に仕上がっているそうです♡種子島産の安納芋を使っているんだとか。小腹が空いたときにピッタリのスイーツになっていますよ。

業務スーパーの「安納芋厚切りカットバウム」GETしてみて♡

業務スーパーで販売されている「安納芋厚切りカットバウム」はコスパ抜群の期間限定スイーツでした♡まだGETできていない!という人は、業務スーパーでのお買い物でぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアが本気でオススメする!”最強コスパ商品”20選