FORTUNE

2021.9.27

癒しが足りてないかも!?【12星座別】あなたにおススメの「ストレス発散法」|てんびん座〜うお座

癒しが足りていないと感じるなら、あなたの心がストレスを溜めている可能性があります。 自分に合った最適なストレス発散法を試すことで、心がストレスから解放されて楽になりますよ。 今回は、後半の星座に生まれたあなたにおススメの「ストレス発散法」を診断します。

てんびん座

てんびん座の人は、怠け心を許すことが一番のストレス発散法です。
あなたは社会や学校生活を送る上で、怠けたい気持ちを押さえ込んでいるような傾向があります。
頑張ることでストレスを溜めてしまったら、休日には思う存分怠けることが最適です。
仕事や勉強の片付けはもちろん、家事も、なんならお洒落も全て放棄してしまいましょう。

さそり座

さそり座の人は、一人でいる時間が自分を癒してくれます。
いつでも人付き合いに真剣なあなたは、人間関係にストレスを溜めてしまいがち。
ストレスで心がいっぱいになってしまったら、一人の時間を作って休むようにしましょう。
一人でマニアックな趣味に熱中することこそが、あなたにとっての最高のストレス解消です。

いて座

いて座の人は、一人旅に出ることで元気を充電できます。
規律を守ることに苦手意識をもつあなたは、社会生活や学校生活にストレスが溜まりがち。
ルールに縛り付けられて嫌になってしまった時は、気ままに一人旅に出かけましょう。
旅行が厳しい場合、世界中の文献を読んで知識の収集をすることでもストレスが発散されますよ。

癒しが足りてないかも!?【12星座別】あなたにおススメの「ストレス発散法」|おひつじ座〜おとめ座