FORTUNE

2021.9.24

癒しが足りてないかも!?【12星座別】あなたにおススメの「ストレス発散法」|おひつじ座〜おとめ座

無性に癒されたいと感じた時は、あなたの心がストレスで限界を迎えようとしている時です。 一刻も早いストレス発散が必要ですが、あなたにぴったりの方法はどのようなものなのでしょうか? 今回は、前半の星座に生まれたあなたにおススメの「ストレス発散法」を診断します。

かに座

かに座の人は、家族との時間が安心に繋がります。
外部からの刺激に敏感なため、社会生活や学校生活にストレスが溜まりやすいあなた。
ストレスで心が疲れてしまった時は、家族との唯一無二の時間を過ごすと心が安定します。
一人暮らしの場合も時たま実家に帰って、家族と他愛のない時間を過ごすとGOODです。

しし座

しし座の人は、自慢できる自分になりたいと願っています。
そのため普段は堂々としていても、ストレスが溜まると一気に自信を失ってしまうことも。
自分を着飾ると気持ちが晴れやかになりますから、ショッピングが最高のストレス発散法です。
お金に余裕があれば、自慢できるような高級ブランドで奮発することもおススメです。

おとめ座

おとめ座の人は、体の健康が心の健康に繋がります。
ストレスが溜まる時は心と体両方の健康が損なわれている時ですから、生活の見直しが必要です。
食事の栄養バランスが偏っていたり、よく眠れないなどの問題がないか振り返ってみましょう。
雑穀米に変えるなど健康にこだわっているうちに、気がついたらストレスが消えているはずです。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ