2021.10.05

一瞬で恋に落ちちゃう!?【12星座別】「惚れっぽさ」診断|1位~6位

あなたは街中で出会った人に、恋に落ちたことはありますか?今回は、星座別の惚れっぽさランキングをご紹介していきます。6位から1位までチェックしていくので、ぜひ自分の星座を探してみてくださいね。

6位 しし座

プライドが高い人が多いしし座。
一緒にいて周囲が羨むような人に対して、一目惚れをするかもしれません。
華やかさがあるので、そんな自分の華やかさに負けないような男性が現れると一瞬で心を奪われてしまうかも。

また、情熱的なしし座には運命を感じさせるようなシチュエーションが大切。
ドラマのような出会いがあると、一瞬で恋に落ちてしまうかもしれません。

誰にも渡したくないと思う人が現れたときは、その気持ちが伝わるように行動してみてくださいね。

5位 てんびん座

相手のスペックを重視するてんびん座は、顔のよさやファッションセンスのよさに一目惚れをするかもしれません。

ビビッときたときは、さりげなく距離を縮めようとすることも。
一般的には、そこから中身が伴っているのか判断しますよね。

てんびん座も、話しながら自分とフィーリングが合うかチェックするようです。
もし合わなかったとしても、とりあえずキープすることも。

4位 いて座

アンテナの感度が抜群のいて座。
ビビッと感じることが多く、短期間のうちに何回も一目惚れすることもあるかも。

さらに、一目惚れした相手には即アプローチを開始。
反応がイマイチだったとしても、傷つくことなくあっさり次に進みます。

相手に惹かれた気持ちに嘘をつくことなく行動できるので、成功率も高いようですよ。
その行動力には、目を見張るものがあります。

3位 ふたご座

コミュニケーション能力に長けているふたご座は、集団の中にいても凛としているタイプ。
初対面でも物怖じせず、相手の話し方に一目惚れすることがあるかも。

外見も重視していますが、ふたご座はスマートな動作をしている人に惹かれる傾向があります。

ちょっとした気配りをされると、思わずキュンとしてしまうかも。

2位 おひつじ座

恋に対して開放的なおひつじ座。
ドキッとすることが多く、一目惚れすることもたくさんありそうです。

一瞬で恋に落ちたかと思えば、次にはアプローチをしています。
周囲もおひつじ座が一目惚れしていることにすぐに気が付きそうですよ。

友達に頼んで距離を近づけるような方法は苦手で、いつもハッキリと正直に相手に近づいていきます。

おひつじ座にとっては好きという気持ちが重要で、それに対して思ったままの行動をするようですよ。

1位 うお座

うお座は、初対面の人に優しくされただけで恋に落ちてしまうかも。
そこからいろいろな空想が始まります。

ですが、一目惚れした後に自分から行動することは少なめ。
空想を広げて、自分の中で完結させてしまうかも。

恋に恋をしている状態で、もしもその相手からお誘いがあったら舞い上がります。
相手の本質を見逃さないように気を付けてくださいね。

あなたの星座は惚れやすかったですか?
一目惚れをすることが多い人は、恋愛に発展することも多いようでしたね。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

実は超一途かも!?【12星座別】「惚れっぽさ」診断|7位~12位