LIFESTYLE

2021.10.04

「思わずよだれが…!?」業スーマニアの“注目商品”は買う価値アリかも!?

最近の業務スーパーにはおいしい新商品もたくさん登場していますよね♡今回はマニアたちも注目しているおいしいグルメをチェックしていきますよ。食べてみたい商品が見つかるかも♪

スパイスカレービーフ

スパイスカレーチキン出典: Instagram

まずご紹介するのは「スパイスカレービーフ」です。おしゃれなパッケージで「ホテル・レストラン向け」と書いてあります♡本格的な味わいが楽しめそうなのに1食あたり100円以下!コスパ抜群でストックにも便利です。

スパイスカレーチキン

スパイスカレービーフ出典: Instagram

こちらは「スパイスカレーチキン」です。チキンバージョンも販売されていますよ♪このカレーシリーズは170グラム入っているので、食べ応えも抜群とのこと。ナンなどを準備して食べても最高ですよ!作るのが面倒…という昼食などに活躍してくれます。

手羽先の黒胡椒煮

手羽先の黒胡椒煮出典: Instagram

こちらは「手羽先の黒胡椒煮」です。このシリーズは業務スーパーでも大人気!温めるだけで食べることができるそうなので、サッと済ませたいときにおすすめです。ピリ辛味とのことなので辛いものが好きな人にはたまりません!

れんこんきんぴら

れんこんきんぴら出典: Instagram

こちらは「れんこんきんぴら」です。すでに出来上がっているお惣菜なので、お皿に移して食卓に出せちゃいます。ほかにもいろんなお惣菜が登場していて、どれも人気なんですよ♪お弁当などにも活躍してくれるので、毎日の弁当作りをラクにしたい人におすすめ。

業務スーパーマニアの注目商品、探してみて♡

業務スーパーのマニアが注目している商品、食べてみたいものは見つかりましたか?どれもお財布に優しいのにとってもおいしいので、買ってみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアが本気でオススメする!”最強コスパ商品”20選