Warning: filesize(): stat failed for /home/lamire/lamire.jp/public_html/wp-content/cache/db/singletables/1db/e5b/1dbe5bf98ecb2f2f8cc90a6bb65c70d6.php in /home/lamire/lamire.jp/public_html/wp-content/plugins/w3-total-cache/Cache_File.php on line 159
「最近野菜が高いから…」業スーで今買っておきたい”冷凍野菜”まとめ – lamire [ラミレ]

LIFESTYLE

2021.10.01

「最近野菜が高いから…」業スーで今買っておきたい”冷凍野菜”まとめ

業務スーパーにはたくさんおいしいものが集まっていますが、その中でも冷凍食品はかなり人気ですよね!今回は今業務スーパーで買っておきたい冷凍食品をご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

揚げなす 乱切り

揚げなす乱切り出典: Instagram

まずご紹介するのは「揚げなす 乱切り」です。乱切りにされたなすが素揚げにされていて、そのまま料理に使えちゃうとのこと♡なす好きにはたまらない冷凍野菜ですよ!トマト缶と合わせるとパスタの具としても活躍してくれそうです♪

ほたて風味フライ

ほたて風味フライ出典: Instagram

こちらは「ほたて風味フライ」です。ほたての貝柱に見立てた魚肉などで作られたフライになっています。ほたての貝柱ではありませんが、食感も風味もそっくりなんだとか♡ソースなどをお好みでつけて食べてみてくださいね。

いんげん

業務スーパーのいんげん出典: Instagram

こちらは「いんげん」です♡ベルギーから直輸入したいんげんになっていますよ。そのままサッと使えて、彩りをプラス。冷凍庫にあると便利なお野菜になっています!たっぷり500グラムも入っていますよ!

和風鶏もも唐揚

和風鶏もも唐揚出典: Instagram

こちらは「和風鶏もも唐揚」です。内容量が500グラム、業務スーパーの唐揚げの中でもかなりの人気を集めるこちら。しっかりとした味付けになっていて、冷凍食品とは思えない美味しさとのこと!レンチンやトーストでも食べられてあと一品プラスしたいときにもおすすめです。油で揚げると作り立てのような味わいになりますよ。

業務スーパーの冷凍食品、優秀すぎ♡

業務スーパーで販売されている冷凍食品、まだ買ったことがない!なんてものは見つかりましたか?どれもコスパ、味ともに最高との噂なので、次のお買い物でぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアが本気でオススメする!”最強コスパ商品”20選