LIFESTYLE

2021.10.06

「お店に行ったらチェック必須!?」業スーマニアの“おススメ商品”まとめ

種類がたくさんあって何を買えばいいかわからない…そんな人へ♡今回は、業務スーパーのおすすめ商品を一挙ご紹介します。お弁当にぴったりの冷凍食品やおやつに食べたいフルーツなど。マニア一押し商品をチェックしていきましょう。

食塩無添加のカシューナッツ


業務スーパーの「カシューナッツ」は、食塩無添加なのがおすすめポイント。素材の味を堪能できるシンプルなおいしさと、ローストした香ばしい風味を楽しめます。そのまま食べてもおいしいですが、砕いてお菓子作りに使ったりサラダにトッピングしたりするのもおすすめ。鶏肉やピーマンと一緒に炒めて、中華の定番“カシューナッツ炒め”を作るのもいいですね。

丸ごと食べられる冷凍ぶどう


業務スーパーで販売されている冷凍ぶどうは、種なしで皮ごと食べられるのが特徴。砂糖などは使われていないので、果物そのもののおいしさを堪能できます。凍ったまま食べるとシャーベットのようなシャリシャリ食感、半解凍だとジューシーな味わい♡ヨーグルトやほかのフルーツと一緒にスムージーにするのもおすすめです。

ストックしておくと重宝する乾物ミックス


切り干し大根をメインに、にんじんと干ししいたけの3種類の具材が入った「煮物の具」は、あと一品欲しいときに便利な食材。水で戻すと煮物にはもちろんサラダや炒めものにも使えて、いろいろな料理にアレンジできます。保存に便利なチャック付きなのも嬉しいポイント。

ボリューム満点!ビッグサイズメンチカツ


ビッグメンチカツは、食べ応え満点のボリューム感が魅力。手のひらより少し大きなサイズで、1個食べるだけでもお腹が満たされます。凍ったまま揚げるだけなので、忙しい日の晩御飯やお弁当のおかずに大活躍してくれること間違いなし。パンに挟んでメンチカツサンドを作るのもいいですね。

マニアが推す商品は買って損なし!

業務スーパーのおすすめ商品を紹介しましたが、いかがでしたか?気になる商品があった人は、ぜひ食べてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、gyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】業スーマニアが本気でオススメする!”最強コスパ商品”20選