FASHION

2021.10.06

「全部欲しくなっちゃうかも!?」GUから“人気映画コラボ商品”が新登場!

GUから、イルミネーションの映画「怪盗グルー」シリーズのキャラクター、「ミニオン」をデザインしたラインナップが新登場!世界中で愛されているキャラクターとのコラボアイテムは、すでに売り切れ続出?!今大注目されている商品をご紹介します。

バックプリントがかわいいロンT

ミニオンのロングスリーブ出典: GU

ロングスリーブTは、フロントに小さめのロゴとクマモチーフ、バックに大きなティムがプリントされているのが特徴。デイリー使いしやすいナチュラルカラーなので、いつものコーディネートに気軽に取り入れられます。半袖では肌寒い日にちょうどよく、今の時期に最適なアイテムですよ。

大人かわいく着こなせるスウェット

ミニオンのスウェット出典: GU

フロントのロゴとミニオンプリントと、袖のワンポイントバナナ刺繍が特徴。今年らしく着こなせるドロップショルダーとリラクシーシルエットが魅力です。シンプルなデザインとおしゃれなニュアンスカラーで、大人っぽカジュアルコーデに活躍してくれますよ。

寝るときもミニオンと一緒♡

ミニオンのパジャマ出典: GU

リラックスタイムもミニオンと一緒に過ごしたい人には、パジャマがおすすめ。全面にミニオンと小さな星をあしらったデザインのパジャマは、着るだけでテンションが上がること間違いなし♡マンネリしがちなおうち時間をいい気分で過ごせて、深い眠りにつけそうです。

子どもも喜ぶ激かわショルダーバッグ

ミニオンのショルダーバッグ出典: GU

見るだけで笑顔になれるバッグは、コーデのアクセントに最適。ボブとティムモチーフの2種類があり、顔をそのままかたどったようなインパクトのあるデザインがとってもキュート。マチ付き&ファスナー付きで、小さいのに実用性も備わっていますよ。かわいすぎて子どもに取られちゃいそう♡

売り切れ間近!即GETして

ユニクロ×ミニオンのコラボアイテムは、すでに売り切れている商品もあるほど大人気♡オンラインストアとフルラインストア(超大型店)での販売となっているので、気になるアイテムがあった人は早めにチェックしてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「コレさえ買えば間違いない♡」《GU》の“イチオシ秋冬アイテム”12選