FASHION

2021.9.30

「使い心地良すぎかも…」ユニクロの”ルームウェア&グッズ”はコスパ最強らしい…。

おうち時間が長く続く今、着心地がよくて使い勝手がいいアイテムがあれば、より快適に過ごせそうですよね。今回はユニクロでおすすめの「ルームウェア&グッズ」をご紹介します。コスパも使い心地も最高な名品をチェックしていきましょう。

着回し抜群!コスパ最高なルームウェアセット

ユニクロのウルトラストレッチセット出典: UNIQLO

ユニクロの「ウルトラストレッチセット」は、4WAYストレッチでストレスフリーの着心地を実感できるアイテム。適度にリラックス感のあるシルエットのトップスと、ややスリムなシルエットのボトムスで、楽チンなのにだらしなく見えないのが魅力だそう。上下別々にコーディネートできるので、ルームウェアとしてだけじゃなく、ワンマイルウェアとしても活躍してくれると思います。

ふわふわの手触りで着心地最高なカーディガン

ユニクロのガウンカーディガン出典: UNIQLO

肌寒いときにサッと羽織れるロングカーディガンは、柔らかくて暖かいフラッフィーニットを使用。少し毛足が長めのもこもこ&ふわふわ素材で、見た目も着心地も最高そうです。お尻がすっぽり隠れる丈感なので、冷え性の人にもおすすめ。フードつきで大人かわいく着こなせちゃうかも。

フィット感抜群で歩きやすいルームシューズ

ユニクロのルームシューズ出典: UNIQLO

はき心地のよさに定評があるユニクロのルームシューズ。新商品は温もりのあるコーデュロイ素材と、はき口周りのテープをアクセントにしたデザインが魅力で、足にしっくりなじむように計算されたフォルムで、心地いいフィット感と歩きやすさを実現しているようです。マシンウォッシャブル仕様で、清潔な状態をキープできるらしいのも嬉しいポイントです。

マルチに使える超優秀ブランケット

ユニクロのブランケット出典: UNIQLO

おうちで活躍してくれる便利アイテムといえば、ブランケットがハズせませんよね。ユニクロのブランケットは、チェック柄と無地の両面仕様&膝掛けにも羽織りにも使える2WAY仕様で、シーンや用途に合わせていろいろな使い方をできるのが魅力のようです。なめらかな質感のマイクロフリースと、ふわふわのシルキーフリースを貼り合わせた素材で、どちらの面も極上肌触りを実感できるかもしれません。

ユニクロアイテムはコスパ最強!

ユニクロでおすすめの「ルームウェア&グッズ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?どのアイテムも使い心地がよく、コスパも文句なしの名品ばかりに見えます。気になる商品があった人、ぜひ購入してみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ユニクロ行ったら即買い決定!」売り切れ必至の“超優秀アイテム”12選