FORTUNE

2021.9.28

居心地の良さ最強かも!?【誕生日別】相性のいい人|1〜4日生まれ

あなたは何日生まれですか?実は、生まれた日にちによって相性がいい人も異なります。今回は、誕生日別で相性のいい人をご紹介していきますよ。まずは1~4日生まれから。

1日生まれ

1日生まれの人はリーダー気質。
そんなあなたのことを支えてくれるのは、20日生まれの人かもしれません。

なにかあれば話を聞いてくれるだけでなく、あなたのことを理解して優しく応援してくれます。
一方で、29日生まれの人はあなたを上回るエネルギーを持っているようですよ。

たとえ元気がないときでも、29日生まれの人といると復活できそうです。

2日生まれ

女性的なエネルギーを強く持つ2日生まれ。
そんなあなたを上手にリードしてくれるのが、10日生まれの人のようですよ。

意志の強さに加え決断力があるため、いつでもあなたの背中を押してくれる存在になりそうです。
一緒にいるだけでいい影響を与えてくれますよ。

また、19日生まれの人は、あなたのことを照らしてくれる太陽のような存在に。
もっと自由に生きてもいい、そんなことに気付かせてくれるかもしれません。

3日生まれ

3日生まれは好奇心旺盛。
そんなあなたには、25日生まれの人が情熱と意志を与えてくれそうですよ。

元々明るい性格をしているあなたですが、弱音を吐きたくなることもあるはず。
そんなときには、25日生まれの人が穏やかで的確な助言をしてくれます。

また、16日生まれの人はあなたが気づいていない問題に気づくことができそう。
あなたのことを優しくフォローしてくれる存在になりますよ。

4日生まれ

優しいムードがある4日生まれのあなた。ですが、慎重な一面もあるようです。
そんなあなたには、14日生まれの人が持ち前の天真爛漫な性格であなたを引っ張って行ってくれそうです。

一方で、パワフルで正直者でもある23日生まれさんは、あなたが本音で話せる相手かも。

落ち込んでいるときでも笑顔にしてくれる存在のようです。

あなたにいい影響を与えてくれる相手は、周囲にいましたか?
ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング