2021.9.27

恋人に進展しづらいかも!?【血液型×星座】男友達になりやすいタイプ|TOP5

男女の友情は成立しない…!なんて言われることが多いですが、実は必ずしもそうではないようです。今回は、男友達になりやすいタイプをご紹介。血液型と星座でチェックしていきますよ。

5位 O型×てんびん座

感情に流されることがなく冷静、それでいてコミュニケーションも高いタイプが多いため、さまざまな人と打ち解けることができそうです。

恋愛では一歩踏み出すのになかなか勇気が出ず、付き合いが長くなってしまいそのまま親友に…なんてパターンもあるかもしれません。

4位 B型×ふたご座

明るくて活動的なタイプが多く、男女ともに交友関係は広いかも。
恋愛ではムード作りが苦手なこともあり、なかなか友人関係から進展していかないかもしれません。

緊張することなく気楽に付き合える雰囲気を持っているので、そのまま親友になることもありそうですよ。

3位 A型×うお座

親しみやすさがあり共感力に長けているため、相手はまるで女友達といるかのような感覚に陥りやすいかも。
仲良くなりすぎることで異性と接している感覚ではなくなり、恋人よりも親友になることが多そうです。

ですが、恋人になると一途に尽くしてくれるタイプでもありますよ。

2位 AB型×おうし座

争いごとは苦手で、聞き上手で穏やかな性格をしているようです。
恋愛に対して理想が高いこともあり、こだわりも人一倍ありそう。

また、シャイなタイプでもあるので、なかなか恋愛では距離が縮まらないかもしれません。
とにかく優しくて頼りになる存在なので、悩み相談を受けて親しい間柄になることは多そうですよ。

1位 O型×おひつじ座

淡白でさっぱりとしたタイプが多いO型×おひつじ座。
男女関係なくいろいろな人と仲良くなれる社交的なタイプで、恋人よりも親友になることが多そうです。

恋愛関係になっても友達のときと接し方が変わらないので、ドラマチックな展開には期待できないかもしれません。

今回は、男友達になりやすいタイプをご紹介しました。
気になる彼に当てはまる場合は、あなたから積極的にアプローチしてみて。

(監修:NOTE-X)

チームワーク最強!?【血液型×星座】相性のいい「先輩と後輩」になれる組み合わせ|TOP5