LIFESTYLE

2021.9.24

「コンビニ寄ったら要チェック!」セブン・ローソンで買える”最旬アイス”4選

近くにあってとっても便利なコンビニ。アイスなどのスイーツも豊富なので、行くとつい買ってしまいますよね♡そこで今回は、セブンやローソンでGETできる最旬アイスをご紹介していきますよ。

広島県産はっさく&レモン

広島県産はっさく&レモン出典: Instagram

まずご紹介するのは「広島県産はっさく&レモン」です。セブンイレブンで販売されていますよ。爽やかなパッケージが目印。販売地域は大阪府や和歌山県となっています。サッパリと爽やかなはっさく×レモン。残暑を吹き飛ばしたい人におすすめです!

チーズテリーヌアイスバー

チーズテリーヌアイスバー出典: Instagram

こちらは「チーズテリーヌアイスバー」です。バニラシードがたっぷりと入ったアイスで、ねっとりとした食感が味わえます。ほんとうにチーズテリーヌを凍らせたかのようなアイスになっていますよ。

まるで濃密芋

セブンイレブンのまるで濃密芋出典: Instagram

こちらは「まるで濃密芋」です。セブンのまるでシリーズの新作はお芋アイスですよ♪お芋のようなねっとり食感が楽しめ、秋の訪れを感じたい人にピッタリです。

パルムナッティー&ショコラ

パルムナッティー&ショコラ出典: Instagram

こちらは「パルムナッティー&ショコラ」です。パルムからも新作アイスが登場。こちらはスーパーなどでもGETできます。滑らかでコクのあるナッティーアイスに、生チョコソースをマーブル状にいれ、くちどけ抜群のセミスイートチョコでコーティングしています。贅沢感のあるアイスを楽しみたいときにピッタリ。

おいしいアイスでちょっと休憩♡

今回はセブンイレブンなどでGETできるおいしいアイスをご紹介しました♡どれも期間限定のアイスになっているので、食べてみたいものは早めにGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコンビニアイスおじさん【石津 拓也】(@ishizu__no__takusan)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

完売前に食べておきたい!《コンビニ新作スイーツ》総まとめ