FASHION

2021.9.24

「プチプラなのにかわいすぎ!」ハニーズの“優秀パーカー”まとめ

パーカー好き集まれ♡今回は、ハニーズの商品の中から「優秀パーカー」を厳選してお届け。世界的アーティストのグラフィックを使用したパーカーや、レイヤード風コーデを楽しめるパーカーなど。これからの季節にぴったりのアイテムをご紹介します。

激かわ♡バンクシーのアートフォトパーカー

ハニーズのパーカー出典: Honeys

世界的に有名なアーティスト「バンクシー」のアートフォトを取り入れたパーカーは、おしゃれ見え抜群。4色展開のうちアイボリーとパープルは、胸元と袖口にさりげなくワンポイント。ブラックとブルーグリーンは、バックのグラフィティフォトでクールな印象を演出。ファスナー付き&リラックス感のあるシルエットで、羽織りに大活躍してくれること間違いなし♡

女性らしく着られるきれいめパーカー

ハニーズのパーカー出典: Honeys

なめらかな質感でフロントポケットがないパーカーは、きれいめに着こなしたい人におすすめ。優しい肌触りと軽い着心地で、おうちコーデからタウンユースまで着回し抜群です。程よくゆとりのあるシルエットとドロップショルダーも特徴で、カジュアルになりすぎず女性らしい着こなしを楽しめますよ。

体型カバーもできるチュニック丈パーカー

ハニーズのパーカー出典: Honeys

お尻がすっぽり隠れるチュニック丈のパーカーは、体型カバーもおしゃれ見えも叶えてくれる優秀アイテム。メリハリ感を出したいなら、スキニーパンツやタイトスカートを合わせて。今年らしく着こなしたいなら、ワイドパンツやロングスカートを合わせたゆる×ゆるコーデに。気分に合わせて自分らしくスタイリングできます。

1枚でコーデが完結するレイヤード風パーカー

ハニーズのパーカー出典: Honeys

パーカーとシャツをドッキングさせたアイテムは、1枚でレイヤード風コーデが完成する名品。カジュアルなパーカーと、きちんと見えするストライプ柄のシャツの組み合わせが絶妙で、今っぽく&大人っぽくスタイリングできるのが魅力です。ライトベージュやライトカーキなど、おしゃれなニュアンスカラーが揃っていますよ。

ハニーズのパーカーは超優秀♡

ハニーズでおすすめのパーカーを紹介してきましたが、いかがでしたか?シンプルなデザインからレイヤード風デザインまで、サイズもカラバリも豊富に揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ハニーズさんの値段革命!」優秀すぎる“最強プチプラアイテム”30選