LIFESTYLE

2021.9.24

「あなどれない名品ばかり」ダイソーマニアがリピする“おすすめ商品”まとめ

便利グッズが豊富に揃っているダイソー。今回は、ダイソーマニアがリピ買いする「おすすめ商品」をまとめてご紹介します。お掃除が楽にできるシートや使い勝手最高なグラスなど。今すぐ使ってみたくなる優秀商品が続々登場しますよ。

気軽に使えてお掃除が楽にできるシート

ダイソーのお掃除シート出典: Instagram

布巾や雑巾が苦手な人に絶賛されているのは、ダイソーの「おそうじシート」シリーズ。使い捨てタイプなので気軽に使えて衛生的。アルカリ電解水配合のレンジ&冷蔵庫用・重曹を配合したリビング用・除菌効果のある食卓用など種類豊富に揃っていて、用途に合わせて使い分けられるのも嬉しいポイントです。キュートなデザインとサッと取り出しやすいパッケージで、毎日のお掃除もはかどりますよ。

1度使うと手放せない名品グラス

ダイソーの上質グラス出典: Instagram

「かろやか上質グラス」は、使い勝手のよさに定評があるアイテム。大きすぎず小さすぎないサイズ感で、持ちやすくて洗いやすいのが人気の秘密です。ふちが薄くて飲みやすいグラスは、普段使いにぴったり。約480mlたっぷり入るので、なんども注ぎ足す手間も省けます。お酒もおいしく飲めそうですね。

うずの力で集めてポイッ!

ダイソーのくるっとキャッチ出典: Instagram

「くるっとキャッチ」は、お風呂場の排水口掃除に便利なアイテム。水の流れを利用して、髪の毛やゴミが中央に集まるように設計されているので、ひっくり返して捨てるだけでOK。かき集める必要がないので、手を汚さずにお掃除できます。これがあれば、綺麗な状態をキープできるしお風呂掃除もストレスフリー!

マニアリピ買い商品は名品揃い♡

ダイソーマニアがリピ買いする商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?買って損なしの名品が揃っているので、気になる商品があった人はぜひ使ってみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、miichan0316様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「マニアが本気で好きになった!?」必見!ダイソーの“超優秀生活雑貨”20選