FASHION

2021.9.24

「しまむらさん最高!」大本命!秋に着たい“褒められアイテム”特集

やっぱりしまむらは頼りになる♡今回は、秋に着たい「褒められアイテム」をまとめてご紹介。トレンドのレトロ柄ベストや、シーズンムードを高めてくれるチェック柄シャツなど。秋コーデに活躍してくれる名品が続々登場♡ぜひチェックしてみてください。

トレンド感たっぷり♡レトロかわいいベスト

しまむらのニットベスト出典: Instagram

Tシャツやブラウスに重ねて、トレンドのレイヤードスタイルを楽しめるベスト。モノトーン配色とレトロ柄が特徴のしまむらのベストは、重ねるだけで旬度抜群のコーデが完成する優秀アイテムです。ショート丈なのでどんなボトムスとも合わせやすく、ワンピースにレイヤードしても好バランスに着こなせますよ。

くすみ配色でヴィンテージ感溢れるトップス

しまむらのトップス出典: Instagram

六角形を重ねた模様が特徴のハニカム柄は、今季大注目されている話題のデザイン。しまむらのトップスは、ニュアンスカラーを組み合わせたクラシカルな配色で、今年らしいヴィンテージライクな着こなしを楽しめるのが魅力です。ドロップショルダーと程よくボリューム感のある袖で、ゆるっとこなれ感のあるスタイリングも叶えてくれますよ。

秋コーデの羽織りに使いたいチェック柄シャツ

しまむらのチェックシャツ出典: Instagram

トラッドな雰囲気をまとえるチェック柄シャツは、いつものコーデに投入するだけでシーズンムードがグンとアップ。お尻がすっぽり隠れる丈感とざっくりと羽織れるオーバーサイズで、肌寒くなってくる秋コーデの羽織りに大活躍してくれます。ボタンを留めるとトップスとしても使えるので、コーデの幅が広がりますよ。

毎日穿きたくなる♡着心地最高なパンツ

しまむらのリブパンツ出典: Instagram

リブ素材と裾のメローデザインが特徴のパンツは、着心地がよくてデイリーコーデに便利な1着。縦のラインを際立たせるリブとストンと落ち感のあるシルエットで、体型カバーしながら細見え効果も期待できます。ドロスト仕様でサイズ調整も楽々♡丈が長すぎないので、低身長さんもコーデに取り入れやすいですよ。

しまむらさん♡秋もお世話になります

しまむらのパンツ出典: Instagram

しまむらは今秋も、トレンド感たっぷりで着回しもきく名品がたくさん揃っています。ぜひいつものコーデに取り入れてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、tsukifuji_moon様、pen195様、wear___tomo様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【2021年夏〜秋】今買うならコレ!GUの”着回し抜群アイテム”まとめ