LIFESTYLE

2021.9.24

「これはリピ確定!」カルディの“めちゃウマお菓子”は子どももハマるおいしさ!?

海外食品を多く取り扱うカルディ。今そんなカルディで「子どももハマる!」と話題になっているお菓子があるんです。今回は、カルディマニアがリピ買いしている「めちゃウマお菓子」をご紹介。見た目も味も最高な商品をチェックしていきましょう。

ゼラチン不使用!食感がクセになるグミ

カルディのフルーツミックスグミ出典: Instagram

カルディで販売されている「オーガニックフルーツミックスグミ」は、ゼラチンではなく植物性のペクチンを使用していて、健康志向の人も安心して食べられるお菓子。一般的なグミとはひと味違う食感に子どももやみつきに♡パイナップル・マンゴー・ラズベリー・シトラスの4種類入っていて、最後まで飽きずに食べられますよ。

砂糖不使用♡りんご果汁100%のチューペット

カルディのりんごちゃんミニ出典: Instagram

「りんごちゃんミニ」は、国産果汁を100%使用したチューペット。凍らせるとシャーベットのようにシャリシャリ食感になって、さっぱりと食べられます。原材料はりんごのみ。保存料や着色料はもちろん、砂糖も使用していないので、小さな子どもにも安心して食べさせられます。

罪悪感なし!ノンフライの野菜スナック

カルディの野菜スナック出典: Instagram

「野菜スナックVeggie Go!」は、カルディオリジナル商品。じゃがいものでん粉をベースにノンフライで作られているので、脂っこくなくて優しい味わい。野菜のペーストやパウダーを使ったカラフルな色合いで、見た目もとてもかわいいですよ♡

化学調味料も食塩も不使用!食べる小魚

カルディの食べる小魚出典: Instagram

品質のよさに定評がある「もへじ」から発売されている「食べる小魚」。化学調味料を一切使用せず、愛媛県産のかたくちイワシだけを使った商品です。食塩も入っていないので、子どもはもちろん塩分が気になる人にもおすすめ。噛むほどに素材のおいしさを味わえて、満腹中枢も刺激されるのでダイエット中のおやつにも最適です。

カルディのお菓子は子どももハマる♡

カルディの豆乳サンドビスケット出典: Instagram

カルディのお菓子は、どの商品も安心して食べられるのが魅力。子どものおやつにはもちろん、健康志向の人やダイエット中の人にもぴったりなので、ぜひ購入してみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、kitsuneinunote様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

《保存版》「カルディ」マニア絶賛の神アイテム決定版