FORTUNE

2021.9.24

人を惹きつける魅力アリ!?【星座×血液型】恋愛成就しやすい人|TOP5

あなたは好きになった相手をゲットできるタイプ?それとも片思いで終わってしまうタイプ?今回は、恋愛が成就しやすい人の、「星座×血液型」の組み合わせランキングTOP5をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

5位:一途な【やぎ座×O型】

【やぎ座×O型】は、正義感が強く曲がったことが許せない清廉潔白なタイプ。
それは恋愛においても同じ。
一途で自分の気持ちを信じ続ける強さを持っているので、恋が実りやすいでしょう。
ただ、少し相手を尊重しすぎるところがあるので、恋愛が成就するまで時間がかかりそうです。

4位:我慢強い【おうし座×AB型】

【おうし座×AB型】は、我慢強い人が多い傾向にあります。
どんな状況でも希望を捨てずにじっと耐え忍ぶことができるタイプなので、恋が実りやすいと言えるでしょう。
たとえ障害があったとしても恋愛成就するまで、ブレずに一途な思いをつらぬくはず。
執着することなく、相手を想う純粋な心を持ち続けられるでしょう。

3位:誠実な【かに座×A型】

【かに座×A型】は、恋愛に対する一途さと誠実さがずば抜けているようです。
あなたのまっすぐな気持ちに相手も心を動かされ、片思いが実るパターンが多いでしょう。
ゆっくり時間をかけて自分の気持ちを育てつつ、相手との距離を縮めるタイプ。
早い展開は望めそうにありませんが、時間はかかっても最後には恋を成就させる根性を持っているようです。

2位:考えるより行動する【しし座×B型】

【しし座×B型】は、行動派の人が多いようです。
いろいろ考えるより「とりあえずやってみよう!」と思うので、長期間悩むこととは無縁なタイプ。
恋愛においても同じで恋のチャンスをつかむスピードが早く、恋愛成就しやすいといえるでしょう。
また、「行動してダメだったら次!」とすぐに見切りをつける、切り替えの早さも持っているようです。

1位:ポジティブな【おひつじ座×O型】

天真爛漫で明るいオーラを放っている【おひつじ座×O型】。
片思い中も自分のモチベーションをポジティブな方向に持っていけるので、恋愛成就しやすいと言えるでしょう。
さらに、躊躇することなく積極的にアプローチできる勇気もあるため、恋が実る可能性はかなり高いようです。

あなたは恋愛成就しやすいタイプ?

恋愛成就しやすい人「星座×血液型」の組み合わせランキングTOP5を紹介してきましたが、いかがでしたか?ランクインした人は、今のままのあなたでいると片思いも実りそうですよ♡

監修:NOTE-X

【全星座まとめ】×兄弟構成別!女性の性格診断