FASHION

2021.9.21

「この商品は見逃せない!」しまむらで話題の“最強旬アイテム”が勢揃い!

最近のしまむらはかなりの本気を出しているって知っていますか?今回はそんなしまむらで手に入る最強旬アイテムをご紹介していきますよ。どれも買いたくなること間違いなしのおしゃれアイテムです♡

ラッププリーツスカート

まずご紹介していくのは「ラッププリーツスカート」です。レイヤードコーデにも大活躍してくれる今っぽアイテム♡大人っぽさを感じさせてくれるブラウンカラーで、秋冬のコーデに重宝すること間違いありません。

ニットベスト

こちらは「ニットベスト」です。肩に落ち感があり華奢なスタイルに仕上げてくれるトレンドアイテム♡インナーをレイヤードすればシーズンレスな着こなしを楽しむことができます。

マルチウェイメッシュニット

こちらは「マルチウェイメッシュニット」です。トップスとしても羽織りとしても活躍してくれるアイテム♡袖は取り外しができて、半袖にすることもできますよ♪

ストレートパンツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

❥NAO❥(@naaao.y.s)がシェアした投稿

こちらは「ストレートパンツ」です。高見え効果抜群の大人気アイテム。アッシュグリーンは秋コーデにピッタリです。低身長さんでも裾上げなしで着こなせますよ。

しまむらで旬アイテムをGETしよ♡

今回はしまむらの旬アイテムをご紹介しました♡どれもプチプラとは思えない仕上がりになっているので、ぜひGETしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpen195/GU♡しまむら/低身長プチプラコーデ(@pen195)様、𝕠𝕞𝕚 プチプラ着回しコーデ(@omi08wear)様、❥NAO❥(@naaao.y.s)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】高見えしすぎじゃない!?《ハニーズ》の“最旬トレンドアイテム”15選