LIFESTYLE

2021.9.21

「コストコさん、安すぎですって…!」“激ウマ最強缶詰”はアレンジし放題♡

いつもスーパーで買っている商品が驚きの価格で手に入るコストコ。今回は、そんなコストコの激うま最強缶詰をご紹介していきますよ♡破格の値段で手に入るので、買いたくなること間違いなし!

さば水煮

さばみそ煮とサバ水煮出典: Instagram

今回ご紹介していくのはさば缶!まずは水煮です。4缶セットで、1缶あたり約170円で買えちゃいます!このさば缶はマルハニチロの商品。高級感があるワンランク上のさば缶なんです。

さばみそ煮

さばみそ煮とサバ水煮出典: Instagram

マルハニチロからはみそ煮も登場していますよ。4缶セットで価格は848円。肉厚でボリュームのある国産のさばを使っているんです♡食塩などは使っておらず、味わい豊かでコク深い味噌の風味が楽しめますよ。

中はこんな感じ!

さばみそ煮とサバ水煮出典: Instagram

どちらも煮崩れすることなく、しっかりとした身が入っていますよ。みそ煮は香りがいい!そのまま食べても最高です。

いろいろなアレンジに活躍する水煮♡

さばみそ煮とサバ水煮出典: Instagram

水煮は自分でアレンジして使いたい人におすすめ。さば丼にもパスタにも活躍してくれますよ。くせがなく使いやすいので重宝すること間違いなし!

味付けいらずのみそ煮♡

さばみそ煮とサバ水煮出典: Instagram

いつものおかずにアクセントとして使うのにおすすめのみそ煮。味がしっかりとついているので、これを入れるだけで味が決まります。そのまま食べたり卵焼きに入れたり、卵とじにしたりといろいろ楽しめちゃいますよ。

コストコでさば缶をお得にGETしよ♡

コストコでは、さば缶もとってもお得にGETできちゃいますよ…!超優秀なので、さば缶は高くて手が出せない…!という人もぜひ次のお買い物で手に入れてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ついにマニュアル完成!?」衝撃!コストコでおススメの“最強激ウマグルメ”21選