2021.9.17

世話好きな人と合うかも!?【星座別】あなたと“相性のいい男性”って?|しし座~さそり座

みなさんは、自分がどんな人と相性がいいか知っていますか?素敵な恋愛をするためには、自分と【相性のいい男性】を知っておくことも大切です。今回は、しし座からさそり座までの人がどんな男性と相性がいいのかをご紹介します♪

しし座

しし座のあなたは、”あなたを自由にさせてくれる男性”との相性がいいです。そんな男性を選ぶには、細かいことを気にする人かどうかをチェックするといいですよ。あなたは、男性からいろいろと口出しされると意気を失ってしまうことがあります。また、多趣味な男性を選ぶことでいい刺激を受けることができるでしょう。

おとめ座

おとめ座のあなたは、”きちんとした所作が身に付いている男性”との相性がいいです。所作がきちんとしている男性は、ほかの面でもきちんとしています。あなたは気遣いができるタイプなので、その分相手のことをよく見ています。そのため、相手がいい加減だったり目に付くことが多かったりすると、あなたは疲れてしまうかもしれません。あなたから見てきちんとしていると思えるような男性なら、安心してお付き合いすることができるでしょう。

てんびん座

てんびん座のあなたは、”センスのいい男性”との相性がいいです。見た目に重きを置くタイプのあなたは、かっこいい見た目の男性にときめくのではないでしょうか。センスのいい男性は、顔やスタイルは関係なく自分をかっこよく見せることができます。そんな相手となら、長続きする恋愛が楽しめるでしょう。内面を見て相手を選びたいと思うなら、何か打ち込んでいるものがある男性を選ぶといいですよ。

さそり座

さそり座さんは、”あなたのことを理解してくれる男性”との相性がいいです。男性と一緒に過ごすことで満たされるので、頻繁に会いにきてくれるような男性がいいですね。あなたが求めていることを理解して実行してくれる男性となら、素敵な恋愛をすることができるでしょう。ただ、そういう関係になるためには、あなたの素直な気持ちを相手に伝えることが大切ですよ。

みなさんはいかがでしたか?

一度好きになると、自分とは合わない部分や嫌だなと感じる部分に蓋をしてしまいがちですよね。素敵な恋愛をするために、お付き合いを始める前にいろいろとチェックしてみるのも大切です。ぜひ、今回の結果を参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

世話好きな人と合うかも!?【星座別】あなたと“相性のいい男性”って?|おひつじ座~かに座