2021.9.17

世話好きな人と合うかも!?【星座別】あなたと“相性のいい男性”って?|おひつじ座~かに座

過去の恋愛でうまくいかなかったことは、次に活かしていきたいですよね。だけど、なぜかいつも同じことを繰り返してしまう…。そんなあなたは、自分と【相性のいい男性】を知るべきかも♪今回は、おひつじ座からかに座までの女性と相性のいい男性をご紹介します!

おひつじ座

おひつじ座のあなたは、”冷静に話ができる男性”との相性がいいです!恋愛になるとグッと盛り上がりますが、その熱が冷めてしまうのが早い傾向にあるおひつじ座さん。直感が優れていて男性の欠点をすぐに見抜くことができるので、それが冷めやすい理由のひとつかもしれません。そのため、じっくりと話をすることができる男性なら、お互いのよくない部分に向き合うことができるので、長続きする恋愛ができるでしょう。楽しい恋愛をしたいなら、ノリのいい男性を選ぶと退屈しないかも。

おうし座

おうし座のあなたは、”無口でも信頼できる男性”との相性がいいです!そんな男性を選ぶためにチェックしたいのは、きちんと目を見て話をしてくれるかどうかです。そして、遠慮せずに話せると感じる相手がいいでしょう。ちょっとしたことでも気にしてしまうタイプなので、こまめに相談することでうまくいきそうです。

ふたご座

ふたご座のあなたは、”共通の趣味を持っている男性”との相性がいいです!マンネリ化すると気持ちが冷めてしまうことがあり、退屈だと感じることを嫌う傾向にあります。同じ趣味を共有できる相手となら、退屈を感じずに恋愛を楽しむことができるでしょう。知識を多く持っている男性が相手ならいろいろな話で盛り上がることができるので、よりあなたとの相性がいいです。

かに座

かに座のあなたは、”家庭的な一面のある男性”との相性がいいです!好きな男性には優しく接し、面倒見のいい性格で世話を焼きがち。そのため、女性に甘えない男性や、ひとりで過ごすことが好きな男性は困ってしまうかもしれません。女性に甘えたい男性なら、あなたの面倒見のいい性格と合うのではないでしょうか。家庭的な一面のある男性と何かをするときには、一緒にできる関係性を目指すといいでしょう。

いかがでしたか?

人と人には相性があります。最初は好きだと思ったのに…と感じるときや、なんだかうまくいかないというときは、もしかしたら相性が原因かもしれません。素敵な恋愛をするために、星座から見る相性も参考にしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

世話好きな人と合うかも!?【星座別】あなたと“相性のいい男性”って?|しし座~さそり座