FASHION

2021.9.17

「しまむらさん最強説!」大優勝!今季着たい“高見え新作アイテム”がかわいすぎ!

9月に入り、秋の新作が続々登場しているしまむら。今回は、今季着たいしまむらの高見えアイテムを一挙ご紹介。トレンドのジレや着回し抜群のワンピースなど、シーズンムードを高めてくれる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

高見えもきちんと見えも叶えるジレ


SNSで話題沸騰しているしまむらの新作は、今季大本命のトレンドアイテム「ジレ」。きちんと見えするテーラードデザインとちょっぴりレトロなダブルブレストが特徴で、1,500円以内で購入できるとは思えないハイクオリティ商品。バックリボンとスリット入りなので、いつものコーデに1枚重ねるだけで旬度抜群のスタイリングが完成します。

レイヤードコーデを楽しめるワンピース


しまむらの新作ワンピースは、深めのキーネックとバックスリット入りで、レイヤードコーデに便利な1着。トップスとボトムスのワンツーコーデの上からワンピースを着ると、胸元や後ろのスリットからインナーがちらりと見えておしゃれ見え抜群。首まわりと袖の配色パイピングで、垢抜け感のある着こなしも叶えます。

terawear emuの新作は高見え配色が魅力

 

この投稿をInstagramで見る

 

welina*(@welina_a)がシェアした投稿


インフルエンサーのテラさんがプロデュースした「terawear emu」の新作は、おしゃれなニュアンスカラーが魅力的。ヘリンボーン柄のジャガードカットソーパンツ、配色カーディガン、チェック柄スカート、どれもシックな色使いで高見え効果抜群。秋らしい着こなしを楽しみたい今の時期に大活躍してくれます。

コーデを格上げできるクロシェトップス

 

この投稿をInstagramで見る

 

❥NAO❥(@naaao.y.s)がシェアした投稿


かぎ編みが特徴で旬の着こなしを楽しめるクロシェトップスは、タンクトップとセットで販売されているコスパ最高のアイテム。繊細な編み目とふわっと膨らんだ袖が特徴のデザイン性が高いトップスは、一点投入するだけでコーデの格が上がります。タンクトップが付いているので、迷わずスタイリングできるのも嬉しいですよね。

しまむらの新作は名品揃い!

しまむらの新作アイテムを紹介しましたが、いかがでしたか?どの商品もプチプラとは思えないクオリティの高さに驚きますよね。しまむらの新作を取り入れて、秋のおしゃれを楽しんでください♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、____sappi____様、welina_a様、naaao.y.s様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】さすがハニーズさん♡着回し力バツグンの“最強アイテム”まとめ