FORTUNE

2021.9.14

末っ子女性は稼ぐ力アリ!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座

金運は悪いよりも、いい方が嬉しいですよね。 兄弟構成と星座の組み合わせで、あなたの金運を詳しく見てみましょう。 今回は末っ子女性の金運を星座別にお教えします。 ここでは末っ子女性の、おひつじ座からおとめ座の皆さま方をご紹介しますね。

末っ子女性×かに座

どこか気分屋なところがある、末っ子女性かに座のあなた。
ストレスの強弱が浪費に結び付きやすく、おもしろくないことがあると出費するところがあります。
一方で満足していれば、とたんに締まり屋になることも。
そのため浪費家と節約家の差が激しくなりやすいでしょう。
金運そのものはそれほど強くありません。
とはいえ金運のいい女性から話を聞けば、どんどんあなた自身の金運が上がるはず。

末っ子女性×しし座

やりたいように生きる末っ子女性しし座のあなたは、自分のための出費が増えがちです。
オシャレや勉強などに本気になるほどに、どんどんお金遣いは激しくなるでしょう。
それでも仕事では結果を残しやすいので、あまり困ることはないはず。
あり余るほどのエネルギーを目標達成のために使うといいでしょう。
そうすればどんどん金運は強化されるようです。

末っ子女性×おとめ座

冷静な末っ子女性おとめ座のあなたは、無駄なことを好まないところがあります。
必要なものには大金の支払いに迷いがありませんが、不必要なものには出費しないようです。
お金の計算も得意で、きちんと管理できるタイプ。
たとえ欲しいものがあっても我慢し、計画を立てて手に入れるでしょう。
基本的に金運は良く、しっかり働いただけの収入に恵まれやすいです。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ