FORTUNE

2021.9.17

【星座別】リップが重要かも!?“恋愛運が上がるメイク”とは|いて座~うお座

気になる人には、きれいな女性だと思われたいですよね。それなら、メイクを工夫して恋愛運もアップさせちゃいませんか?今回は星座別に恋愛運の上がるメイクをご紹介していきますよ。

いて座

理想を重視するタイプのいて座は、チークにこだわってみるのがおすすめ。
まるでのぼせているようなオーバーな血色感を意識してみるといいかも。

輝くような明るさを持っているので、あなたのそのムードに男性たちは引き寄せられてしまうかも。

かわいらしさを強調してみると、さらに運気も上がっていきそうです。
意外な魅力を発揮し、あなたらしい恋愛が楽しめるかもしれませんよ。

やぎ座

きっちりとした雰囲気を感じさせるやぎ座は、メイクでは「ライン」を強調してみて。
リップを引くときにもライナーをしっかりと引いて際立たせましょう。

アイライナーは目立たない形で、さりげなく取り入れてあげるのがおすすめ。
上手にできると、男性たちからは高貴なムードを感じさせる女性として人気が高まるかも。

きちんとした印象も伝わるので、情熱的な恋愛ができそうです。

みずがめ座

冷静でありながら情熱にもあふれているみずがめ座。
アイカラーを重視してみるのがおすすめです。

眉からまぶたへ、そして目の下には明るさをいれてみて。
パールやラメなどのキラキラしたものでもOK。

シックで大人っぽいメイクに仕上げると、さらに運気が上昇していきそうですよ。
かわいらしいメイクの場合は、ちょっぴりクールさを感じさせるのがポイントとなりそうです。

うお座

包み込むような優しさを持っているあなたは、リップメイクを重視して。
優しさを感じる色や、ぼんやりとしたラインがおすすめ。

ふんわりとした印象を与えることで、あなたに魅力を感じる男性が増えていきそうです。
ときどきハッキリとした色を使うことで、恋愛運もグッとアップしていきますよ。

星座別のポイントメイク、あなたはどんな結果になりましたか?
ちょっとした違いで印象を大きく変えることができるので、ぜひ恋愛運アップのために頑張ってみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【星座別】リップが重要かも!?“恋愛運が上がるメイク”とは|しし座~さそり座