2021.9.17

【星座別】リップが重要かも!?“恋愛運が上がるメイク”とは|しし座~さそり座

恋愛運を上げたいと思っているそこのあなた。それならいつもとはちょっと違うメイクをしてみるのがいいかもしれません。今回は星座別の恋愛運アップメイクをご紹介していきますよ。

しし座

輝きのオーラをまとっているしし座は、チークを使って印象を付けてあげるのがおすすめ。
明るいトーンのチークで、位置は高めにしてみて。

そうすることで、男性たちはあなたに対して話しやすさを感じるかも。
シックなカラーのチークなら、軽くなでる程度にしておくと大人っぽく仕上がります。

どんなメイクを楽しむときでも、チークにこだわっているとあなたの魅力をたっぷり発揮できそうですよ。

おとめ座

大人っぽい印象を持っているあなたは、目元メイクにこだわってみるのがおすすめ。
アイライナーにはとくに気を使い、洗練された知性を感じる仕上がりにしてみて。

線は細めにしてみると、魅力がさらにアップしそう。
上品な印象を与えることも出来そうですよ。

ナチュラルメイクでも、目元は気を抜かないで。
ですが、やりすぎには十分注意しましょう。

てんびん座

美的センスの高いてんびん座。
あなたの肌の美しさで勝負するのがおすすめです。

毎日のケアに使う基礎化粧品とベースメイクに力を入れてあげるだけでOK。
たったそれだけでも男性からのアピールが増すかもしれません。

肌はマットに仕上げてもつや感を出してもOK。
仕上げにはパウダーを使ってきめ細やかなお肌にしてみてくださいね。

たとえノーメイクで過ごすとしても、肌を労わることは忘れずに。

さそり座

女性としてのアピール力に長けているさそり座は、口元の印象を強くするのがおすすめ。
毎日のケアはもちろん、口元の色や質感にこだわってみて。
ちょっぴり派手見えするような、パキッとしたカラーをチョイスしてあげるのもおすすめ。
ナチュラルメイクが多い人も、口元はハッキリと仕上げてみてくださいね。

そうすることで男性たちから熱い視線を集めることができそうです。

恋愛運は、ちょっとしたメイクの違いでグッと上がるかもしれません。
今回の結果を参考にして、気になる彼にアプローチしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【星座別】リップが重要かも!?“恋愛運が上がるメイク”とは|いて座~うお座