2021.9.17

【星座別】リップが重要かも!?“恋愛運が上がるメイク”とは|おひつじ座~かに座

素敵な男性に、いい印象を与えたいと思うのは当たり前。では効果的にいい印象を持ってもらうためには、なにを工夫するのがいいのでしょうか。そこで今回は、星座別に恋愛運が上がるメイクをご紹介していきます。

おひつじ座

パワフルなおひつじ座は、ハッキリとした印象を強めてあげるのがおすすめ。

おでこを出すような髪型はもちろん、「眉毛」にこだわってあげるのがいいですよ。
極端に太くしたり細くしたりする必要はありません。
ナチュラルでありながらも、きちんと整えてみて。

アイブロウはちょっぴり濃いめの色が吉。
いつものナチュラルメイクでも、眉をハッキリとさせることで印象深さを与えます。

あなたの情熱が一目で相手に伝わるかも。

おうし座

ムードを持つおうし座は、メイクに質感を求めてあげるのがおすすめ。
とくに肌の質はこだわってみて。
ベースメイクに力を入れてゴージャスに仕上げるのがおすすめですよ。

毎日のお肌のお手入れはもちろんのこと、下地もていねいに使ってみてくださいね。
内側から輝きを放っているような質感に仕上げることができたら完璧。

素肌から透明さを感じさせることができたらあなたの勝ちです。
そんな品のよさで周囲の男性はあなたのトリコになってしまうかも。

ふたご座

興味の対象が変わりやすいあなたは、目元をハッキリとさせてあげるのがおすすめ。
マスカラを上手に使って、ボリューミーなまつ毛を作ってみて。
つけまつげを使っている人は、ナチュラルなものを付けてみるのがおすすめです。

まつ毛を強調することで、あなたの視線がどこにあるのか分かりやすくなります。
すると男性たちは好奇心をくすぐられ、あなたのことをもっと知りたくなってしまいますよ。

かに座

女性らしいかわいさを持つかに座は、リップで女子力を上げてみて。
色はピンクなどのかわいらしい色がおすすめ。

大人っぽい印象を高めたいのなら、ローズ系の明るめカラーをチョイスしてみて。
グロスを使ってツヤツヤに仕上げてみるのもいいですね。

濡れたようなうるつやくちびるに、思わずグッと心を奪われてしまうかも。
カサカサの唇は運気が下がっていくので、毎日のケアを忘れずに。

メイクは自分をよく見せるための武器。
努力を重ねればどんどんきれい見えが叶います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【星座別】リップが重要かも!?“恋愛運が上がるメイク”とは|いて座~うお座