FORTUNE

2021.9.17

世話好きな人と合うかも!?【星座別】あなたと“相性のいい男性”って?|いて座~うお座

どうせ付き合うなら、お互いが楽しく幸せな関係を築きたいですよね。そこで、星座別にあなたと相性のいい男性をご紹介していきます。今回はいて座、やぎ座、みずがめ座、うお座をチェックしますよ。

いて座

いて座は理想が高いタイプが多いようです。
知識と話題が豊富でないと、退屈を感じてしまうかもしれません。

そんなあなたと相性がいいのは、あなたの知らない分野のことについて詳しい男性。

身近なことから、勉強についてまでお互いを刺激し合える関係になれそうですよ。
また、自分の世界観もあなたの世界観も大切にしてくれる人がおすすめ。

できるだけ素直に接することを心がけると、お互いなんでも話せる関係になれそうです。

やぎ座

やぎ座のあなたは、心のどこかで自分のことを引っ張ってほしいと思っているタイプ。
そのため頼りがいのある男性を選ぶのがおすすめです。
常識のあるタイプかどうかや、あなたが人として敬うことができるかはかなり重要。

真面目で頭も切れる男性ならあなたにピッタリです。
ふたりで着実に関係を築いていくことができそうですよ。

みずがめ座

常に冷静にものごとを判断するタイプのあなた。
個性的な人でも問題なく受け入れますが、恋人もそんな風変わりなタイプを選ぶかもしれません。

ですが、安定した関係でお付き合いをしたいと思っているなら、そんな風変わりなタイプはやめておくのがいいかも。
好きになったとしても、彼の才能を信じすぎないほうがいいかもしれません。

恋人選びをするときには、きちんとした考えを持っているかを重視してみてくださいね。

うお座

心優しいうお座は、相手を気遣うあまり自分の気持ちが言えない傾向があります。
お付き合いをはじめると、なにかと迷うことがあるかもしれません。
彼を選ぶ基準は、しっかりフォローしてくれる男性かどうかを重視してみるのがおすすめ。

あなたの気持ちや、行動を察してくれる優しいタイプなら大丈夫ですよ♪
ただし、ノリがよすぎる男性は避けたほうがいいかもしれません。

また、待ち合わせなどのちょっとした約束もきっちり守ってくれる男性なら、あなたのことを大切にしてくれるはずです。

あなたが好きな人に当てはまっていましたか?
よりよいお付き合いにするためには、あらかじめ相性を確かめておくことも必要かもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

世話好きな人と合うかも!?【星座別】あなたと“相性のいい男性”って?|しし座~さそり座