FASHION

2021.9.14

「ユニクロの本気がすごい!」衝撃!着心地抜群の“最旬ニット”まとめ

秋冬コーデに活躍してくれる新作が、続々発売されているユニクロ。今回は着心地抜群の「最旬ニット」をまとめてご紹介します。チクチク感が少ないウールニットや、もっちりとした質感の新感覚ニットなど。今買うべきアイテムをチェックしていきましょう。

3D設計でストレスフリーの着心地を実感

ユニクロの3Dオーバーサイズセーター出典: UNIQLO

ユニクロの「3Dオーバーサイズセーター」は、1着丸ごと編み上げた立体的なシルエットが魅力。ゆとりのあるサイズ感で体を優しく包み込み、ストレスフリーの着心地を実感できます。高品質ウールにナイロンをブレンドして仕立てたニットは、軽くて柔らかい肌触りで、つい手に取ってしまいたくなる1着です。

チクチクしにくいウール100%ニット

ユニクロのプレミアムラムクルーネックセーター出典: UNIQLO

「チクチクしにくい!」とユニクロニットの中でも、着心地のよさに定評がある「プレミアムラムクルーネックセーター」。高品質なウール100%で作られたニットは、ふっくら暖かく優しい肌触り。身幅やアームホールにゆとりをもたせたリラックスシルエットで、楽に動けて今年らしい着こなしを楽しめます。

秋冬コーデを鮮度アップできるニットポンチョ

ユニクロの3Dカシミヤブレンドポンチョ出典: UNIQLO

上質なカシミヤにウールをブレンドしたニットポンチョは、シームレスの3D構造で極上の着心地を実感。360度どこから見ても美しいシルエットで、頭からバサッとかぶるだけでおしゃれコーデが完成します。スリムなパンツやスカートに合わせてメリハリをきかせると、スタイルアップ効果も期待できますよ。

もっちりしっとり♡肌触り最高なニット

ユニクロのスフレヤーンボートネックセーター出典: UNIQLO

ニットなのに、モチっとなめらかな質感の新感覚素材で作られた「スフレヤーンボートネックセーター」。ニット特有のチクチク感が少なく、しっとり柔らかな着心地を実感できます。程よく厚みのあるスムース編みで起毛感のあるニットは、高見え効果も◎カジュアルにもクリーンにも使えて毎日のコーデに大活躍!

ユニクロの最旬ニットは今のうちにGETして♡

ユニクロでおすすめのニットを紹介してきましたが、いかがでしたか?どの商品も質がよく着心地がいいのが魅力です。本格的に寒くなる前に、ぜひGETしておいてくださいね。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ユニクロ行ったら即買い決定!」売り切れ必至の“超優秀アイテム”12選