LIFESTYLE

2021.9.14

「アレンジ無限大!」コストコの“冷凍グルメ”はストック必至の最強商品!

話題の商品が続々登場するコストコ。今回はそんなコストコで人気の冷凍グルメ「フラワートルティーヤ」をご紹介します。「アレンジ自在で手軽に食べられる!」主婦の強い味方になってくれる、ストック必至の最強商品をチェックしていきましょう。

40枚入りの大容量でコスパ最高!

コストコのフラワートルティーヤ出典: Instagram

コストコで販売されている「フラワートルティーヤ」は、1袋に40枚入った大容量タイプ。調理済みのトルティーヤを10枚ずつに小分けした冷凍食品なので、冷凍庫にストックしておくと何かと使える便利な商品なんです。1枚あたり約33円でコスパも文句なし。

モチッと食感で優しい味わい

コストコのフラワートルティーヤ出典: Instagram

国内製造の小麦粉で作られたトルティーヤは、ほんのり甘さと香ばしさを感じられる優しい味わい。米粉が入っているので、薄いのにモチっとしていて食感も楽しめます。トースターかフライパンで加熱するだけで、手軽に食べられるのも嬉しいポイント。

大きめサイズで具材を巻きやすい

コストコのフラワートルティーヤ出典: Instagram

コストコの「フラワートルティーヤ」は、タコミートやワカモレ、サルサソースなどの具材を巻きやすい、直径25cmほどある大きめサイズ。シンプルな味なので、ほかの料理にもアレンジしやすいですよ。

ブリトーやチップスにアレンジ自在

コストコのフラワートルティーヤ出典: Instagram

トルティーヤでチーズやベーコンをサンドしてブリトー風にしたり、ひと口サイズにカットして揚げてトルティーヤチップスを作るのもおすすめ。ピザ生地代わりにするのもいいですね。パン感覚で使えてスナック感覚で食べられるので、大容量のトルティーヤもあっという間になくなっちゃいそう♡

コストコのトルティーヤはストック必至!

コストコのフラワートルティーヤ出典: Instagram

コストコの「フラワートルティーヤ」は、40枚たっぷり入った大容量タイプで、いろいろな料理にアレンジできるのが魅力です。コスパも使い勝手も最高なので、ぜひ購入してみてください。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「ついにマニュアル完成!?」衝撃!コストコでおススメの“最強激ウマグルメ”21選