2021.9.14

気づいていないだけかも!?【誕生日別】隠れた魅力がある人ランキングTOP5

あなたは自分の長所に気づいていますか?今回は、誕生日別「隠れた魅力がある人ランキング」TOP5をご紹介します。周りから見たあなたは、魅力溢れる素敵な人のようですよ♡ぜひチェックしてみてください。

5位:実は自由奔放な【16日生まれ】

穏やかな優しさを持っている16日生まれのあなた。
対人関係にほんの少し緊張を感じることもあり、本来の自分を出せずに意見を言えない場面も多くあるようです。
しかし本当のあなたは、自由奔放な魅力を持っているはず。
なるべく外へ向けてエネルギーを発散するように心がけると、眠っていた魅力を引き出せるでしょう。

4位:自然体な【31日生まれ】

癒し系タイプの31日生まれ。
人の和を乱さないように注意しているところがあり、ナチュラルな魅力をなかなか発揮できずにいるようです。
頑固な一面を持っているので、自信をなくすようなことがあると引きずってしまい、すぐには前向きになれないことも…。
たまには羽目を外して、気分転換してみるといいでしょう。

3位:本当は優しい【13日生まれ】

13日生まれの人は、本音と建前のギャップを持っているようです。
本当は優しいのに、スレートにその優しさを出せないことが多いのではないでしょうか。
なるべく、自分自身を受け入れるように心がけるといいでしょう。
そうすれば本来の優しさが顔を出し、あなたらしい魅力がもっとアップするはずです。

2位:安定感抜群の【4日生まれ】

4日生まれの人は、信頼されやすい傾向にあります。
多数派になりやすいので、周りの人から頼りにされることも多いでしょう。
ただし、独自路線を貫くには勇気が必要で、自信がないと感じる瞬間もありそう。
あなたの隠れた魅力は安定感。
長所があまりにも自然なので、自分で気づいていないだけのようですよ。

1位:魅力を自覚していない【22日生まれ】

柔軟性に優れている22日生まれ。
実は、自分の魅力を自覚していないことが多そうです。
それは、自分への評価が厳しくなりがちだから。
向上心が高い22日生まれは、現状に満足できないことが多いようです。
本来は女性らしい魅力に溢れた人なので、今以上に自分を大切にしてみるといいでしょう。

あなたにはどんな魅力が隠れてた?

誕生日別「隠れた魅力がある人ランキング」TOP5を紹介してきましたが、いかがでしたか?自分の魅力に気づくのは、自信があってこそ。長所を知ってよさをどんどん引き出してくださいね。

監修:NOTE-X

意外と腹黒!?【誕生日別】実は裏の顔がある人ランキングTOP5