FASHION

2021.9.10

「プチプラとか信じられない!」しまむらで話題の“最強優秀アイテム”が勢揃い!

プチプラアイテムが揃う【しまむら】では、こんな優秀なものまでお得に手に入っちゃいます…!これは今すぐチェックするしかありません♡プチプラとは思えないおしゃれアイテムを、まとめてチェックしちゃいましょう♪

着回し力バツグンなメッシュニット&タンクのセット

出典: Instagram

こちらは、長袖のドロップショルダーが素敵なメッシュニットとタンクトップがセットになった商品です。セットで着こなすのはもちろん、それぞれ別のアイテムとも合わせられるので着回し力バツグン!そしてなんと、こちらは袖を取り外すことができるので、今のシーズンから秋まで着回し放題なんです♪

女性らしさたっぷり♡チュニックシャツ

出典: Instagram

しっとりとしたテクスチャーが大人の色っぽさを演出し、清楚で上品ムードなチュニックシャツ。スカートからパンツまで相性がよく、シャツデザインなので羽織りとしても大活躍♪肌触りが心地よく、毎日でも身につけたくなる一着です。ニットベストをONして、レイヤードコーデを楽しむのもGOOD◎

ゆるく着こなすカレッジロゴスウェット

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

出典: Instagram

こちらのスウェットは袖が長めのビッグシルエットで、抜け感たっぷりに着こなすことができます。そのため、そのまま着るだけでもこなれ感のあるコーデが完成するんです!裏毛仕様なので、これからのシーズンでも暖かい♡カジュアルコーデに欠かせないスウェットは、今年はしまむらで手に入れましょう。

重ね着にはマスト!パイピングベスト

出典: Instagram

ニットベストが大人気の今、パイピングデザインでワンランク上の重ね着コーデに♪ケーブル編みも魅力ポイントで、かわいさと大人っぽさのバランスがよく大人ムードにかわいいを演出できる一着です。シャツからニット、カットソーまでどんなトップスにも投入しやすいですよ。

しまむらアイテムがさすがすぎます♡

プチプラでかわいいうえに、着回し力もバツグンなしまむらアイテム。まだ持っていないなら、早速手に入れるしかありませんよね…!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではpen195/GU♡しまむら/低身長プチプラコーデ(pen195)様、natsumi-wear(natsumiwear)様、さっぴ🍑プチプラコーデ/しまむら/GU/ママコーデ(____sappi____)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】高見えしすぎじゃない!?《ハニーズ》の“最旬トレンドアイテム”15選