FORTUNE

2021.9.14

【星座×血液型占い】独自の価値観がウケてる!?「人気者になりやすい人」TOP 5

周囲の人から好かれる人っていますよね。自分もあんな風になれたら…なんて思うことも。そんな性質も、実は血液型や星座が関係していると言われています。今回は、人気者になりやすい人をランキングでご紹介しますよ。

5位 B型×おひつじ座

社交的でコミュニケーション能力が高いB型×おひつじ座は、老若男女問わず人気になりそうです。
さらに、野心にあふれているので変わったアイデアを出すことができます。周囲をワクワクさせることもできそうですよ。

周囲の人たちを明るくできるような、前向きなオーラを持っているようです。

4位 O型×かに座

O型×かに座は優しさにあふれていて器が大きく、包容力もあるタイプ。
とくに年下や立場が下の人たちから好かれそうです。

感情的になることが滅多にないので、円滑な人間関係を築くことができるでしょう。

笑いのツボが周囲と異なり、そんな一面がギャップとなっていい印象を与えることもできそうです。

3位 AB型×いて座

「AB型×いて座」は、社会のルールを守る真面目なタイプが多いでしょう。
独自の考え方が確立されているだけでなく、それを突き通す信念も持っています。

そんな少し変わった個性にミステリアスな要素を感じ、惹き付けられる人も多くなりそうです。

2位 B型×さそり座

「B型×さそり座」は、とにかく我が道を行くタイプ。
人に流されることがなくまっすぐ突き進んでいくので、憧れられることも多くなりそうです。

自分中心な一面もありますが、ちょっぴりわがままなところも個性として見てもらえるので、いろいろな年代の人から好かれることになりそうですよ。

1位 A型×うお座

A型×うお座は、愛嬌があって親しみやすいタイプ。
そのうえ気遣いもできるので、誰からも好かれますよ。
特定のジャンルに打ち込む「オタク」と呼ばれるタイプが多いのも、この組み合わせのようです。

強烈な個性は周囲を巻き込んで、そこにまた人が集まってくることになりそうですよ。

今回は人気者になりやすい人をご紹介しました。
当てはまっていた人は、ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ