FORTUNE

2021.9.14

【星座×血液型占い】愛嬌で相手をトリコに…!?”小悪魔タイプな人”TOP5

あなたは小悪魔だと言われることはありますか?実は星座や血液型によって人のタイプを分けることができるんです。今回は小悪魔なタイプの人をご紹介していくので、自分がランキングに入っているかチェックしてみてくださいね。

5位「いて座×A型」

第5位となったのは「いて座×A型」でした。
恋愛に対しては積極的で一途なタイプですが、気分屋な面が顔を出すことも。
そんな組み合わせのいて座×A型は小悪魔なタイプといえそうです。

気分によって連絡の頻度が大きく変わったり、恋愛よりもほかを優先したりして相手を困惑させてしまうこともあるかも。

4位「ふたご座×AB型」

ふたご座×AB型は相手をとっかえひっかえしつつ、新しい恋に次々すすむタイプの小悪魔女子。
八方美人なタイプが多く、本命を作らずに刺激的な恋愛を求めます。

移り気で飽き性なところもあるので、さらに小悪魔度を高めているようですよ。

3位「うお座×O型」

うお座×O型は愛嬌たっぷりに相手を魅了する小悪魔タイプ。

親しみやすさがあり甘え上手、そして天然っぽさも持っているので周りの男性は放っておけないようです。
守ってあげたいと思わせるそのオーラに、メロメロになってしまう男性も多そうですよ。

2位「てんびん座×B型」

てんびん座×B型の人は、一見クールで都会的なイメージですが、器用に相手を操ることができる社交性の高いタイプでもあります。

そのため恋愛も上手な小悪魔タイプといえますよ。

公私ともにできる女を発揮し、狙った獲物は逃がしません。
ですが、落ち着きがあって感情的になることもないので、恋愛においても計画的に関係を築き上げます。

1位「さそり座×B型」

さそり座×B型は生まれ持ったセクシーさと自由さを持つB型の特性を兼ねそなえているので、小悪魔女子といえます。

本人は本能に任せて恋愛を楽しんでいるだけですが、周囲の人から見ると男性を思うがままに操ったり振りまわしたりしているように見えているようです。

今回のランキングにあなたの星座と血液型の組み合わせはありましたか?
当てはまった人は、ぜひ今後の恋愛に活かしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

 

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ