FORTUNE

2021.9.07

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座~うお座

本来慎重で現実的な第一子は、生涯を通じてお金に困ることは少ないタイプです。 将来のために貯金することは得意といえますが、星座によっては意外な使い方をすることも……。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせでわかる、第一子の金運をご紹介します。

第一子×やぎ座の女性

第一子でやぎ座の女性の金運は、貯めるよりも稼ぐことが得意です。
現実的で努力家なやぎ座らしく、お金を手に入れるために誰よりも努力できます。
仕事に精を出しやすいタイプですが、満足のいく報酬を手に入れられれば、さらに力を発揮できるはず。
第一子らしくまじめですから、ボーナスは貯金して将来に備えることを第一に考えているでしょう。

第一子×みすがめ座の女性

第一子でみずがめ座の女性の金運は、ボランティア精神でアップします。
お金にこだわりがないみずがめ座ですから、エゴイスティックにお金を求めることはありません。
優しい第一子らしく必要最低限のお金があれば満足で、他に必要な人に均等に渡って欲しいと考えています。
莫大なお金を手に入れると、募金やボランティアにお金を渡す優しい傾向も。

第一子×うお座の女性

第一子でうお座の女性の金運は、マニアックな使い方に注意です。
あまりお金に対して執着しないうお座なため、生活する分を手に入れると満足することが多いでしょう。
第一子らしくまじめで現実的な考えをもっていますから、ある程度のお金を稼ぐことは可能です。
ただしアイドルなどの理想の異性にお金をつぎ込んでしまう傾向があるので、その点は気を付けてください。

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座