2021.9.07

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|てんびん座~うお座

本来慎重で現実的な第一子は、生涯を通じてお金に困ることは少ないタイプです。 将来のために貯金することは得意といえますが、星座によっては意外な使い方をすることも……。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせでわかる、第一子の金運をご紹介します。

第一子×てんびん座の女性

第一子でてんびん座の女性の金運は、貯めるより使うことに費やしがちです。
着飾ることが大好きなてんびん座は、お金は自分を魅力的に見せるためのものと考えます。
給料日に入金を確認したら、即エステサロンや美容院の予約をして使ってしまうこともあるでしょう。
第一子でありながらも自分で稼ぐことはあまり得意ではなく、養われる方が合っています。

第一子×さそり座の女性

第一子でさそり座の女性の金運は、やがて大金持ちになれそうです。
物事に執着するさそり座らしく、お金に対しても過剰な執着心をもっています。
自分が今どれだけお金を手にしているかが重要ですから、莫大な財産を貯めていることでしょう。
誰かにお金を渡すことは絶対にできないため、周囲の人にケチだと思われないよう要注意です。

第一子×いて座の女性

第一子でいて座の女性の金運は、使い方によって変動するでしょう。
未来の可能性を追い求めるいて座は、お金は可能性を広げるためにあると考えています。
第一子でありながらやや破天荒なお金の使い方をするため、周囲をハラハラさせてしまうことも。
スキルアップや自己啓発にお金をつぎ込んでしまう傾向がありますから、慎重になることが大切です。

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座