FORTUNE

2021.10.22

一人っ子女性はナチュラルな魅力あり!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

一人っ子の女性は、純粋でナチュラルな魅力にあふれています。 男性受けも良く、愛される要素も多め。 今回はそんな一人っ子女性のモテ度を、星座と組み合わせてお教えしますね。

一人っ子女性×てんびん座 80点

やりたいことを実現していく一人っ子女性てんびん座のあなた。
ちょっとした恋のハンターになりやすく、好きな男性には思い切って近づける勇気をもつようです。
そんな気安さから男性をその気にさせやすく、モテ度は高め。
それでも実際のところは、恋の可能性を追い続けるところがあります。
たとえモテても、本当に恋人同士になるまでが、あなたにとって勝負かも。

一人っ子女性×さそり座 75点

いったん好きになったら長い一人っ子女性さそり座のあなた。
セクシーなムードと可愛らしい雰囲気で男性の心を掴みます。
男性をその気にさせるナンバーワンといえるでしょう。
それでも実際のところは寂しがりなので、本気の恋を見つけるまではフラフラしやすいタイプ。
本当に好きな人と結ばれれば長続きしやすいため、恋人がいる間はモテ度が下がりそうです。

一人っ子女性×いて座 95点

穏やかな雰囲気をもつ一人っ子女性いて座のあなた。
表面上は明るく振る舞っていても、心はしっかりと落ち着いています。
なにをいっても受け止めてもらえると男性は思いやすいので、かなりモテるタイプ。
第一印象の良さだけではなく、距離が縮まるほどに新しい魅力を感じさせ、男性を虜にします。
知的な面を開花させれば、ひっきりなしに声がかかるようになるでしょう。

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断