FORTUNE

2021.10.22

一人っ子女性はナチュラルな魅力あり!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

一人っ子の女性は、純粋でナチュラルな魅力にあふれています。 男性受けも良く、愛される要素も多め。 今回はそんな一人っ子女性のモテ度を、星座と組み合わせてお教えしますね。

一人っ子女性×かに座 80点

仲のいい人と一緒にいるのが好きな一人っ子女性かに座のあなた。
世話好きで、困っている人を見ると放ってはおけないようです。
男性に対しても同様に、ちょっとしたことに気が付いて助け舟を出すでしょう。
そのためモテ度は高め。
ただし優しいあまり、好きでもない人から言い寄られることが多いようです。
断るときはハッキリと伝えるよう心がけると、誠実な人を引き寄せるはず。

一人っ子女性×しし座 85点

華やかなムードがあふれる一人っ子女性しし座のあなた。
カリスマ的な言動は魅力的で、男性を惹きつけるには十分です。
ひとめ惚れされることも多く、勝手に男性が夢中になることも。
ただしあなた自身は甘えん坊なところがあります。
そのため一気に弱気になることもあり、ジレンマを抱えやすいでしょう。
そんなギャップを丸ごと受け止めてくれる、大人の男性を見つけると良さそうです。

一人っ子女性×おとめ座 95点

誠実さを感じさせる一人っ子女性おとめ座のあなた。
知性的で羽目を外さず、清楚なムードを感じさせるタイプです。
男性からは高嶺の花と見られることが多く、かなりモテるでしょう。
高嶺の花のわりには、どこか近づきやすい雰囲気も魅力的。
親しい人には優しい言葉をかけるので、距離が近い男性は、さらにあなたに夢中になりそうです。
アプローチを受けてから恋に気付くことも多いかもしれません。

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断