FORTUNE

2021.9.10

【12星座別】きっと長続きする♡「最強相性ランキング」を紹介!

「この人とは一緒にいるだけで幸せな気分になれる…」そんなふうに感じる人っていますよね。もしかしたら、そう感じるのはふたりの相性が抜群だからかも。今回は星座別の相性ランキングをチェックしていきますよ。

5位:ふたご座女性×てんびん座男性

ふたご座女性とてんびん座男性、どちらもいろんなことに興味が沸く好奇心旺盛なタイプ。
お互いに深く干渉することもなく、深入りせずともお互いのことを理解し合えそうです。
まさに阿吽の呼吸で分かり合えるカップル。

4位:おひつじ座女性×しし座男性

女性の知り合いが多く、華やかさも持つしし座とそれが気になって仕方がないおひつじ座。
好きな人ができると真っ直ぐにアピールしていくおひつじ座のアタックで恋人関係がはじまるかも。

ふたりとも考え方が似ているので、テンポもいい。
ケンカをするときにはかなり激しくなりそうですが、愛し合うときにはほかの星座にはない情熱的なものとなりそうです。

3位:おとめ座女性×おうし座男性

おとめ座女性×おうし座男性はお互いの弱点をカバーし合えるカップルになりそう。
的確で素早く判断ができるおとめ座女性は、じっくりと考える派のおうし座男性の悩みをあっという間に解消してくれそう。

一方しっかり者のようでおっちょこちょいなおとめ座の彼女のことを、おうし座男性の安定した観察力で助けることも。

2位:みずがめ座女性×てんびん座男性

この組み合わせは一緒にいてずっと楽しいと思えるカップルになりそう。

てんびん座男性が隠しているような素顔も、みずがめ座女性には隠せないかも。
ロマンチックな出会いをしたとしても、付き合いはじめるとどんな相手といるよりもラクな関係になれそう。

分かり合える分、ケンカもすんなり終わりそうですよ。

1位:うお座女性×かに座男性

恋人を放っておけないうお座女性と、世話好きで愛情深いかに座男性は最強の相性になっています。
どちらも恋愛を人生の重点としているタイプ。

愛し方も似ている部分が多いので、お互いに安心と喜びを感じることができそうです。
思いやりのあるふたりなので、毎日が充実したものになりそうですよ。

あなたはベストカップルにランクインしていましたか?

自分と相性がいい相手は誰なのか、ぜひ覚えておいてくださいね。

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング