2021.9.10

好きな人の前ではデレデレ!?【誕生日】で診断!ギャップの激しい男子ランキング

ツンデレな男性って、付き合っていても楽しいですよね。今回はそんなギャップが激しい男性が多い誕生日をランキングでご紹介していきます。気になる彼やお友達の誕生日があるかチェックしてみてくださいね。

5位 9日生まれ

影を感じさせる9日生まれ。
感情をストレートに表現するのは苦手で、ぶっきらぼうになりがちかも。

そのため、女性への好意も伝わりにくいんです。
9日生まれの人は好きな人を一途に想い続けるタイプでもあるので、周囲から驚かれることもありそう。

気持ちが通じ合ってくると甘えモードに入りそうですよ。

4位 16日生まれ

16日生まれの人は、穏やかさと激しさを持っている人。
普段は優しさをたっぷりと見せ、時には強気に出ることも。

ですが、さりげない気配りをすることもできます。
好きな人に対しては照れることもありますが、厳しさを見せることもありそう。

好きな気持ちを自覚すると、積極的にアピールできるタイプかもしれません。

3位 13日生まれ

言動が一致しないことがあるあまのじゃくな13日生まれ。
好きな人にも冷たくしてしまうことがあり、反省するかも。

葛藤を抱えていることが多く、素直な女性に対しては心を許すことができそう。
それでも、ほんとうの気持ちは言えないことが多いかもしれません。

2位 7日生まれ

7日生まれの人は、恋愛と友情の区別があいまいなタイプかも。
誰にでも平等に接するタイプなので、好きな女性にも気配りができないかもしれません。

そのため、本人が意図していないところでギャップを感じさせるかも。
本気で好きになった相手には自分から近づいていくので、そのギャップに魅了されてしまいそうです。

1位 27日生まれ

27日生まれはしっかりものが多い誕生日。
恋愛でも堅実なタイプが多く、なかなか人を好きになれないかもしれません。

ガードが堅いので近寄りがたいと思われてしまうことも。
それでも好きになった相手には、本心を見せて優しくなってくれそうです。

付き合いはじめるとほかの女性には一切見せない甘い顔を見せるので、ギャップの激しさはピカイチ。

今回はギャップが激しい誕生日をご紹介してきました。

気になる彼や、お友達の誕生日は入っていましたか?
今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】きっと長続きする♡「最強相性ランキング」を紹介!