2021.9.08

好意を寄せているかも♡【心理テスト】気になる彼はあなたのことどう思ってる?

気になっている彼に好意を持たれていると嬉しいですよね。今回は、心理テストで「気になる彼があなたのことをどのくらい思っているか」を診断します。彼に渡されたものを選ぶだけで、あなたへの気持ちがわかりますよ。ぜひチェックしてみてください♡

Q:あなたは、気になる彼にあるものを渡されました。それは次のうちどれですか?

A:リボン
B:鈴
C:アクセサリー

この心理テストでは、「気になる彼にどのくらい思われているか」を診断します。
あなたが選んだプレゼントから、彼があなたに求めているものがわかります。
その回答によって、彼からどう思われているかを導き出します。

A :リボン=思われている度90%

Aの「リボン」を選んだあなた、気になる彼に思われている度は「90%」です。
リボンは絆の象徴。
彼はあなたのことを深く思っているはず。
ただ愛し合うほど、束縛や依存につながってしまう可能性もありそうです。
彼とずっと一緒にいたいなら、適度に距離をとることを意識するといいでしょう。
寂しいときは、友人に話を聞いてもらうのもいいかもしれません。

B:鈴=思われている度70%

Bの「鈴」を選んだあなた、気になる彼に思われている度は「70%」です。
鈴は、ワクワクするような楽しい気持ちの表れ。
彼は、あなたに好意を寄せているようです。
ただ、そのチャンスをものにできるかどうかは、あなた次第。
彼と会話し、お互いのことを理解し合ったり尊敬し合う中で、幸せな恋へと発展していくでしょう。

C:アクセサリー=思われている度40%

Cの「アクセサリー」を選んだあなた、気になる彼に思われている度は「40%」です。
社会性を象徴するアクセサリー。
彼は、あなたの様子をうかがっているようです。
あなたに好意を寄せるかどうかは、これからの展開次第。
毎日挨拶を交わしたり、LINEなどで連絡を取り合うなど、接点をもつ機会を増やすことからはじめるといいかもしれません。
連絡を重ねるごとに、親しい関係性へと進展していくでしょう。

あなたは気になる彼にどのくらい思われている?

心理テストで「気になる彼があなたのことをどのくらい思っているか」を診断しましたが、いかがでしたか?あなたへの思いを知っていると、彼に対してどう接すればいいかがわかりますよね。ぜひ、参考にしてみてください♡

監修:NOTE-X

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”