FORTUNE

2021.9.07

周りを魅了するタイプ!?【誕生日別】職場で慕われる人TOP5

毎日一緒に働いている人たちに好かれるような存在でいたい。なんて思っている人も多いですよね。そこで今回は、職場で慕われる人の誕生日ランキングをご紹介していきます。

5位 31日生まれ

31日生まれの人は、包容力が高い傾向があります。
しっかり者と思われることも多く、観察力にもたけていますよ。

なので、周囲の人たちからは気が利く存在として見られているかも。
困っている人に声をかけるタイミングも最高で、周囲の人たちを魅了するタイプです。

4位 17日生まれ

自然体でいても魅力的な17日生まれ。
気持ちが表情に現れやすいので、職場でも人気者になれそうです。

さらに、人知れず努力をするタイプでもあるので、きちんと結果を出して評価されることも多そう。
穏やかな人間関係を築くこともでき、職場ではムードメーカーとして愛される存在になりそうですよ。

3位 23日生まれ

23日生まれは元気に満ち溢れているタイプが多く、裏表がないのも特徴。
頑張り屋さんな一面と、明るさで職場のムードメーカーになりそうです。

自分では頑張っているつもりはなくても、周囲の人はあなたのことを高く評価してくれそうですよ。
たまに出てくるジョークが功を奏し、話しかけやすいタイプとしてモテモテになれるかも。

2位 5日生まれ

5日生まれの人は、自己表現が上手なタイプ。
自分をどんどん出していくので、職場でも実力が発揮できそうです。

穏やかなムードもあり、周囲からは一目置かれているかも。
年下から慕われたり、憧れの存在として見られることもありそうですよ。

1位 14日生まれ

14日生まれの人は、自分の思うように生きることを好みます。
ストレートに意思表示をするタイプで、裏表も少ないのではありませんか?

そのため、職場でも癒し系の存在としてかわいがられそう。
無意識のうちに周りを明るくすることもできるので、職場でもモテるかもしれませんよ。

トップ5に入っていた人たちは、職場でも愛される存在になりそうですね。

プライベートでも充実できるよう、職場でも人間関係を大切にしていきましょう♪

(監修:NOTE-X)

ストレスたまってるかも!?【誕生日別】無理しがちな人TOP5