2021.9.09

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|いて座〜うお座

人生のパートナーがどんな相手なのか、知りたい人も多いはず。今回は、12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」いて座〜うお座編をご紹介します。すでに運命の相手に出会えているかも♡ぜひチェックしてみてください。

いて座=適応能力に優れている男性「イニシャルF」

いて座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「F」です。
彼はバランス感覚や、状況や環境に合わせて行動できる適応能力が優れているタイプ。
責任感が強くて、どんなことも最後までやり通す人のようです。
飽きっぽい一面があるあなたを、何も言わずに優しく包み込んでくれるでしょう。

やぎ座=リーダー的な存在の男性「イニシャルY」

やぎ座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「Y」です。
彼は、どちらかというとリーダー的な役割りをするタイプ。
いつも自然体で、その場や状況に応じて柔軟な判断ができる人のようです。
口うるさいことや急かすようなことは言わず、あなたのペースを守ってくれる。
そんな彼とは、固い絆で結ばれるでしょう。

みずがめ座=ミステリアスな男性「イニシャルZ」

みずがめ座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「Z」です。
彼はカリスマ性があり、どこか謎を秘めているようなミステリアスな雰囲気を持っているタイプ。
直感力に優れていて、物事を見通す力もあるようです。
イニシャル「Z」の彼とは、個性を尊重し合いお互いを高めていけるでしょう。

うお座=穏やかで芯がある男性「イニシャルM」

うお座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「M」です。
彼はいつも冷静で、穏やかな性格をしているタイプ。
しかし、ときには大胆な行動を見せるというギャップもあるようです。
優柔不断な一面があるあなたは、どんなことがあってもブレない彼に頼りがいを感じるでしょう。

運命の相手のイニシャルは?

12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」いて座〜うお座編を紹介してきましたが、いかがでしたか?気になっている彼や、今付き合っている彼のイニシャルは当てはまりましたか?恋人募集中の人は、運命の相手がすぐそばにいるかもしれないので「生涯寄り添う相手のイニシャル」を参考に、パートナーを探してみてくださいね。

監修:NOTE-X

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|おひつじ座〜かに座