FORTUNE

2021.9.09

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|おひつじ座〜かに座

運命の相手と素敵な恋愛をしたいですよね。今回は、12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」おひつじ座〜かに座編をご紹介します。あなたと人生を共に歩むのは、あのイニシャルの人♡ぜひチェックしてみてください。

おひつじ座=包容力のある男性「イニシャルD」

おひつじ座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「D」です。
彼は群れることが苦手で、単独行動を好むタイプ。
我慢強く大きな心で包み込んでくれる、包容力のある大人な男性のようです。
天真爛漫でわがままな一面があるあなたのことも、きっと寛大な心で受け入れてくれるでしょう。

おうし座=愛情深い男性「イニシャルT」

おうし座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「T」です。
彼は、とても優しい心の持ち主で愛情深く、自分を犠牲にしてでも尽くしてくれるタイプ。
周りのみんなから、好かれるような性格をしているでしょう。
恋に奥手なおうし座のあなたを癒やし、心をオープンにさせてくれるはずです。

ふたご座=自由を愛する男性「イニシャルN」

ふたご座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「N」です。
彼は自由を愛し、理性より感覚的に考えるタイプ。
楽しさを追求するあなたとフットワークが軽い彼は、相性がとてもいいようです。
望んでいる方向が一緒なのでふたりでいると、いろいろなことが気持ちいいくらいにテンポよく進むでしょう。

かに座=頼りがいのある男性「イニシャルK」

かに座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「K」です。
彼は、普段は注意深く落ち着いている慎重派ですが、いざというときに行動力を発揮するタイプ。
きちんと計画的に、物事を進めていく人のようです。
「男性に守ってもらいたい」そんな思いが強いあなたも、彼に頼りがいを感じて安心してそばにいられるでしょう。

運命の相手のイニシャルは?

12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」おひつじ座〜かに座編を紹介してきましたが、いかがでしたか?気になる男性や、今付き合っている彼のイニシャルと当てはまっていたら、その人が運命の相手かもしれません♡「生涯寄り添う相手のイニシャル」をパートナー探しの参考にしてくださいね。

監修:NOTE-X

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|しし座〜さそり座