2021.9.09

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|しし座〜さそり座

人生を共にする運命の相手がどんな人なのか、気になりますよね。今回は、12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」しし座〜さそり座編をご紹介します。このイニシャルの人に出会えたら運命かも♡ぜひチェックしてみてください。

しし座=直感力に優れている男性「イニシャルE」

しし座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「E」です。
彼は感覚的に、物事の真相を瞬時に感じとれる直感力に優れ、状況に応じて適切な判断ができるタイプのようです。
中身は、芯がしっかり通った男性。
あなたの間違いをきちんと指摘してくれる、貴重な相手となりそうですよ。

おとめ座=頭脳明晰な男性「イニシャルR」

おとめ座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「R」です。
彼は、頭の回転がはやく、物事を見分ける能力や判断力にたけているタイプ。
ツンデレタイプのあなたの性格を分析して、理解してくれるような人です。
コミュニケーション能力も高いので、困難なことがあってもふたりで乗り越えていけそうです。

てんびん座=優しくて洗練された男性「イニシャルU」

てんびん座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「U」です。
彼は、優しい性格でなんでも許してくれるタイプ。
向上心が高くて陰で努力を重ねているけど、それを表には見せない洗練された男性のようです。
頭がいいあなたにとっても尊敬できる相手で、一緒にいて心地よさを感じられそうです。

さそり座=温厚で平和主義な男性「イニシャルO」

さそり座のあなたに、生涯寄り添う相手のイニシャルは「O」です。
彼は年齢や立場関係なく、誰とでも分け隔てなく接することができる、仲間思いな人のようです。
場の空気を読むのがうまく温厚で、争いごとが嫌いな平和主義者タイプ。
あなたが尽くすほどに、大きな愛情で答えてくれるでしょう。

運命の相手のイニシャルは?

12星座別「生涯寄り添う相手のイニシャル」しし座〜さそり座編を紹介してきましたが、いかがでしたか?今付き合っている彼のイニシャルに当てはまった人は、運命の相手がすぐそばにいるのかもしれません。恋人募集中の人は「生涯寄り添う相手のイニシャル」を参考に、パートナーを探してみてくださいね。

監修:NOTE-X

これから出会うかもしれない!?【12星座別】生涯寄り添う相手のイニシャル|おひつじ座〜かに座